※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中で、息子がベビーカーを嫌がるため迷っています。リッチェルのカルガルーは試乗したが、他のブランドも気になります。他の方はどのベビーカーを選ぶか迷っているか教えてほしいです。

B型ベビーカーについて教えて下さい(ToT)

いまA型アップリカのオプティアABを使っていますが
バス、電車移動が増えたためB型ベビーカーを
検討しています。

ですが、息子はベビーカーが嫌いなのか
リクライニングの関係で
垂直に座れない、だらーんとした姿勢が
嫌なのか不明ですが
よくぐずって結局抱っこ紐になります( ;∀;)

ベビーザらスでリッチェルのカルガルーを
試乗させてもらったのですが、
短時間だったからなのかぐずりはしませんでした。

リッチェルのカルガルーは
ゆったり座れるシートが売りだと聞きましたが
ここの質問を見てると
アップリカのマジカルエアーとか
コンビF2 Pigeonのピングルが多く
あんまりよくないのかなと不安になってます😭💦

アップリカのA型のベビーカーでぐずるので
B型マジカルエアー買っても同じブランドだし
意味ないかなとも思ったり( ;∀;)

ベビーカー嫌いでよくぐずってたけど
いまは大人しく乗ってくれるようになった子いますか?
どれを買えばいいか迷って来ました( ;∀;)💦

みなさんならどれを買いますか?
文章力なくまとまりなくすみません(ToT)
回答いただけるとうれしいです(ToT)

コメント

maki♡

私もA型はオプティア使っていました😌!

重たくてしんどかったので最近コンビのF2(最近出たやつ)を購入しました!
息子はグズらずに乗ってくれますし、デザイン性、リクライニングも倒れるし満足しています☺️💕
何を重視するかにもよると思いますが、個人的にアップリカのマジカルエアーは日除けが頼りないと感じました!💦