※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

眠りが浅くて神経質な子供がいます。同じ経験の方いますか?

午前中に朝寝1時間、昼に30分昼寝くらいしか寝ません。眠りも浅く音がするとすぐ起きます。神経質な子なのかな😢同じ方いませんか😢?

コメント

♪

そんなに寝ません( ꒪Д꒪)
1日トータル1時間弱です。。。

• そらmama

そらmama

1時間弱あります!こんなに寝なくて大丈夫なのかなとか思います😢

• 6月20日
  • ♪

大変ですよね。。。
    でも、夜は2.3回しか起きないので良しとしてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月20日
ちぃちゃん

我が子もショートスリーパーです‼︎
おっぱい飲むとすぐ寝てしまいますが、すぐに起きます💦
抱っこ紐で外出するとずーっとねていますが、家では基本起きてます。ご機嫌だし、赤ちゃんには睡眠不足はないらしいのでまぁいっかって感じです😅

• そらmama

そらmama

赤ちゃんに睡眠不足ないんですか😳?

• 6月20日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

助産師さんが言ってました‼︎
    おっぱい飲みながらのウトウトなども赤ちゃんからすれば睡眠になるようで、寝不足にはならないみたいですよ😊

• 6月20日
  • そらmama

そらmama

初めてしりました😳💓睡眠不足なのではないかと心配してしまって😭

• 6月20日
みま

ウチの場合は喋り声に敏感で起きてたのて喋らないようにしてました❗

じゅん

ウチの子もお昼寝は30分しか寝ません!測ったかのようにキッチリ起きます 笑
抱っこ紐の中なら2時間ぐらい寝るんですけどねε-(´∀`; )