※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊活

妊活中、妊娠超初期症状がなくても妊娠していた方いますか?気付いたきっかけは何でしたか?

妊活していて、症状が出るかどうか意識していたのに妊娠超初期症状(生理予定日1週間前から生理予定日まで)が出なかったけど、妊娠していた方いらっしゃいますか❓後から思い返してみればあったということではなく、思い返してみても全くなかった方です😃
また、そのような方はなにで妊娠に気付きましたか❓

コメント

♡やっと逢えたね♡

私は移植したので判定日まで今日は何か症状あるかな⁉︎
とかめっちゃ意識してましたが、期待と真逆に全くもって症状出なかったです😅笑
でも無事に出産まで出来ました❣️

ままり

たまたま生理がこないなーっと思い検査したら妊娠していましたが
今思えば本当に何も症状はなかったです(笑)
検査したのもただただ勘でした

1人目のときは胸が服で擦れても痛いくらい!内側からの痛みでした。今回2人目ですが…全くありませんでした💦しかし基礎体温を付けていたので、それでもしかして…?!って感じで気づきました😉感覚・体感でわかる症状はゼロです😊あとは生理の遅れですね。参考になれば…🍀

テディ

いつもの生理前と変わりませんでした。
わたしも超妊娠初期症状がないか気にかけていましたが、わかりませんでした!

みぽ

生理がこなくて気づきました。

むしろ、妊活中にこれは超初期症状だと思ってリセットすることが多かったです。