※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

誕生日何も思いつかなかったからこんなんだけど、、って仕事疲れてるだ…

誕生日何も思いつかなかったから
こんなんだけど、、って
仕事疲れてるだろうに..買ってきてくれた🙄💓
誕生日なんてなんにもいらないのにー
おめでとうの言葉だけで十分なのにー
実母からもケーキ屋さんのケーキ貰って
旦那からはセブンスイーツで
体重管理してんのに
皆嫌がらせ?ってくらいくれた😂
旦那に関しては
昔から量が多い!!!!!
明日ありがたく頂戴致します❤️

コメント

deleted user

(( ̄_|ジッ……←

  • Chiii*

    Chiii*


    わ!逮捕ー\( ˆoˆ )/←
    一緒に食べますか?💓←共に太りましょう

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぎゃぁぁぁ❗見つかったぁぁ❗(笑)

    えっ、そんな旦那さんがChiii*さんに買ってきてくれたのに頂…きます❤←図々しいわ

    誕生日明日ですか❔

    • 6月20日
  • Chiii*

    Chiii*


    わたし、🐶chima rose🌹さんに関しては敏感ですよ?←ほんと誰

    良いんです良いんです💓
    1人分じゃないでしょ!ってくらい
    買ってきてくれるバカな旦那なので(笑)

    誕生日今日なんです🤣🎂

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いぇーーーい❗←黙れボケ

    旦那もめっちゃ買う人です😂

    ちょっとー❗言ってよぉぉ😭
    誕生日おめでとう🎁🎂
    祝えて良かった❤

    • 6月20日
  • Chiii*

    Chiii*


    あー🐶chima rose🌹さんに
    会いたいわ〜!←ストーカー

    旦那様一緒ですね🤣
    太らされる〜😱💔

    ごめんてー❤️←
    自分から言うのもって感じで🤣💦
    ありがとうございます😘✨
    これで幸せな気持ちで寝れます😴
    もう眠い💤笑

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ、会って😭💕
    関西在住ですが…遠いのかな❔💦

    私はハッキリそんなに誰が食べるんよ❔いらんから✋って言います←酷い

    私誕生日聞いたら忘れないんで🎵来年からお祝いできたらな❤←
    私も眠気が…(´□`;)

    • 6月20日
  • Chiii*

    Chiii*


    やっぱり関西なんですね\( ˆoˆ )/
    マクドって言ってたからそうかなーって❤️
    わたし関東なんです😦
    遠いですね..😱💔

    ひー!笑
    旦那様辛い🤣笑
    でも確かにそんなに食べられない←でも食べる

    頭冴えてる😘💓
    来年もぜひお祝いしてください❤️←
    🐶chima rose🌹さんはお誕生日いつですか?😁🎂

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🎵わかりました❔マックって言わないです(笑)
    わー❗😭親しくなる方の遠方率高い😫💨

    旦那気にしてませんよ❔(笑)普段からボロカス貶し合いしては爆笑しあってるんで(笑)←ただのアホ夫婦

    記憶力だけ良いんです←残念やな
    勿論ですよ😆
    私は8月なんです😁

    • 6月20日
  • Chiii*

    Chiii*

    マックとマクドの違いで
    関東か関西分かりますよね😂💡
    地図で見ると近いのに😭
    同じ日本でも遠くて寂しいーー😭😭💔

    お?
    らぶらぶ夫婦❤️
    羨ましい〜😘💓←

    あと2ヶ月後じゃないですか😁✨
    ママリで盛大にお祝いしましょ😍😍😍文字で←←

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますね😂(笑)
    ホントに😫因みにどちらですか❔私は兵庫です💡

    Chiii*さんとこもでしょ😘←

    私はもう祝われるような年齢じゃないし😩←ネガティブ

    • 6月20日
  • Chiii*

    Chiii*


    寝ちゃいました😂
    おはようございます🤗☀️

    わたしは
    魅力ない都道府県一位の
    茨城ですー🤣💡

    らぶらぶの ら の字もないですわ〜🤣💔💔←寂しい

    歳を重ねていくたびに
    誕生日来ても
    あんまり嬉しくなくなりますよね😱💦

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も知らない間に寝落ちてたんで大丈夫です(笑)
    おはようございます😁

    茨城でしたか💡
    納豆が…有名でしたっけ❔

    またまたぁ~Σ(´□`;)

    そうなのよ😩💨
    Chiii*さんはまだお若いのでは❔

    • 6月21日
  • Chiii*

    Chiii*


    唯一、週一のお仕事行ってきました😂

    納豆です納豆ですー\( ˆoˆ )/
    でも納豆が有名って、、って感じですよね😦笑

    わ、わたしは28になりました🙄💡

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お疲れ様です✨

    そうですね😅(笑)

    やっぱりな(・ε・` )

    • 6月21日
まめ

おめでとうございます〜㊗️
シュークリーム1つ、一緒に食べません?🤤←

  • Chiii*

    Chiii*

    ありがとうございます😊💓
    どうぞどうぞ😙🎶
    うち集合で良いですかね?🤤←

    • 6月20日
  • まめ

    まめ

    やったー!
    チーズ苦手なんで、シュークリームだけください💓(図々しい)
    今から娘ちゃんお風呂入れて寝かせるので、夜のおやつタイムにどうでしょう❤️笑

    • 6月20日
  • Chiii*

    Chiii*


    シュークリーム美味しいですよね🤤❤️
    まめさんには旦那のシュークリームあげますね😍✨←
    わたしももう少ししたら子供寝かしつけ始まるのでひと段落したら夜のおやつタイムしましょ😘💓笑

    • 6月20日
c h i ★

ちえちゃんお誕生日おめでとう🎉♡✨
何で毎日やりとりしてるのに一言言ってくれないのかしら😑
一番におめでとう言いたかったわーん😭

  • Chiii*

    Chiii*


    ひゃー!!
    怒らないでー😭←
    ありがとう💓💓💓
    なんか自分から言うの照れ臭くて😂
    でもちぃちゃんの立場だったら
    水臭い!!って思うよなあ🙄
    ごめんね(´・ω・`)💦

    • 6月20日
  • c h i ★

    c h i ★

    本当におめでとう🎉♡✨㊗️
    照れ臭いなんて😑言ってくれてもおめでとう言うくらいしか出来ないんだけどさ←
    今度ケーキ買ったら写真だけ送りつけてやるー🤳笑

    • 6月20日
  • Chiii*

    Chiii*


    本当にありがとう😊💓💓

    写真待ってるよ❤️笑
    せめて紙かなんかに
    「ちえちゃんおめでとう」って
    書いて添えてね😁💓←図々しい

    • 6月20日
  • c h i ★

    c h i ★

    もー、わがまま!笑
    でも、ちえちゃんのお願いならしゃーないな🤳💓待ってて←

    • 6月20日
  • Chiii*

    Chiii*


    もっと若い頃は
    もっとわがままだったよ❤️←
    わーい🙌🎶
    わくわくしながら待ってるね😁💓笑

    • 6月20日