※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなうさぎ
妊活

昨日初めての胚移植をしました。着床の兆候があるか少しチクチク感じています。移植後の経験や過ごし方を教えてください。

おはようございます☀皆さんいつも回答いただき有難うございますm(._.)m❤わたくし昨日初めての胚移植しました。G1のたまごちゃんでした☺昨日の今日ですみませんが(/-\*)なんだかお腹の下のほうが少しチクチクしてます!もしかして?着床かな~なんて(*´∇`)❤まだ二日なのに勝手ににやついております(笑)胚移植後にすぐ変化あった方どうかお教えください。あと、移植後みなさんはどのように過ごしましたか?よろしくお願いいたしますm(._.)m❤

コメント

あるな

私も移植した直後くらいからチクチクしたり、足の付け根が痛いような気がしたりしてました。
判定日まで気が遠くなるくらい長かったのを覚えてますが、心穏やかに過ごしてくださいね♪
無事に着床してますように(*´∀`*)
ちなみに、私は3回目の移植で妊娠し、来月出産予定です。

• まなうさぎ

まなうさぎ

お返事ありがとうございます‼あるなさんもチクチクあったんですね!☺昨日の今日なのに、ちょっとした事で一人で反応してます(笑)来月出産なのですね‼‼ワクワクドキドキですね❤はやく赤ちゃんに会いたいですよね(*´∇`)おめでとうございます🎵元気な赤ちゃん産んでくださいね😃✨✨✨✨

• 11月17日
miu

ぉー♬あのたまごちゃんちゃんと育ってくれたんですね(^ー^)
しかもグレード1素晴らしいです♡
たまごちゃんって3日目分割胚ですょね?
着床は木曜から土曜のあたりだと思います☆
あたしも移植後からチクチク痛があり着床の頃は生理痛のような痛みがありました♪
これから楽しみですね☆
私は移植から3日はゆっくり休み、着床の頃は電車2時間乗ってお仕事行ってました。
無理はされず楽しく過ごしてください♪♬

• まなうさぎ

まなうさぎ

わぁヽ( ̄▽ ̄)ノいつもお世話になってます!ネコサンの写真にいつも癒されてます❤着床は木曜から土曜のあたりなんですね✨✨一人でさきばしり期待ばかりしてて(笑)お恥ずかしいです(/-\*)美菜花さんは着床のころ、お仕事してはったんですね!偉いですね…私は体外受精するのでバイト辞めてしまいました(T-T)何もしてない自分に少しはがゆさを感じたりしてますが
    今は、ゆっくりさせていただきますm(._.)mポジティブに楽しく過ごします~♪元気でました‼有難うございます❤

• 11月17日
  • miu

miu

またまたグッドアンサーありがとうございますтнайк―+。:.✲゚゚ヽ,:(❀´∀`❀)ノ゚.✲゚:。+゚―чоц!!
    仕事って言っても単発で月4~5日しか働いてませんでした(^o^;)
    その仕事もすぐ辞めて今はニート妊婦で引きこもりです☆
    あの猫は『かご猫シロ』と言って写真集も出してる有名人です(=^ェ^=)検索してみてください♪可愛い姿いっぱい見れますょ♡

• 11月17日
  • まなうさぎ

まなうさぎ

単発のアルバイトもいいですね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ妊婦さんなんで体を大切に冷やさぬようぬくぬくのんびりお過ごしくださいね💓😍💓『かご猫シロ』ですか(*´∇`)めちゃ可愛いです今から早速検索します❗🐱😻猫大好きで❤モバゲーのふて猫さんのCMいつも癒されます❤

• 11月17日