※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

旦那の初めての誕生日をどう祝おうか悩んでいます。手頃なプレゼントとして写真アルバムを考えていますが、他に何かオススメがあれば教えてください。

もう少しで旦那の誕生日なんですが…結婚と妊娠が重なったので結婚&パパになって初めての誕生日なんです。
子供も産まれて現在里帰り中のため、一緒にご飯食べてケーキ食べて二人の時間を…っていうのが無いため、どうやって誕生日を祝おうか悩んでます。
あとプレゼントも。
ずっと働いてないため、収入がなく手頃なプレゼントがいいんですが…せっかく子供産まれてパパになったから色々写真撮って小さなアルバムにしようかな?と考えてるのですが…変でしょうか?あと、他に何か用意できたらいいなー…と考えてるのですが何がいいでしょうか?

何かアドバイスやオススメあれば教えてください😂

コメント

yone 💕

私も専業主婦なので、お祝い事のプレゼント、悩みますよね🙇‍♀️
赤ちゃんが生まれたことだけでも旦那さんは凄く嬉しいと思いますし、アルバム、とっても素敵だと思いますよ🤩💓
赤ちゃんの手形や足型も何かに見立ててプレゼントするのもいいですよね(^_^)

えみ

子どもが生まれた3日後に旦那の誕生日で、私のところも結婚とぱぱ初めての誕生日でしたが出来ませんでした 😣 旦那には内緒で子どもが寝ている間旦那が仕事の間にアルバムを作ってました!旅行に行ったときのことや妊娠がわかってからなどコメント付きで作成しました!1ヶ月以上かかってしまったのですがそのアルバムを見て旦那は泣いてくれました 😊

Isan

先日の父の日に手形足形をプレゼントしました!足でネクタイ、手で象にしました🐘
全て100均で総額600円ぐらいです。
絵の具、画用紙、コルクボード、家になければパレット(肉のトレーでも可)、飾り