※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家事・料理

電子レンジが壊れてしまったので新しく買おうと思っています。どこのメ…

電子レンジが壊れてしまったので新しく買おうと思っています。
どこのメーカーの何という機種がオススメですか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント

M

おすすめというか、今日ヒルナンデスでビストロ紹介してていいなって思いました!

冷凍のご飯と、普通に惣菜とか一緒にいれて温めても、どっちか冷たいとかなく、同じ温度になるらしいです( *・ω・)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    返信ありがとうございます。
    ビストロすごいー!
    候補にいれたいと思います。

    • 6月20日
🐤

今のレンジはココを特化してます!ってのが多いので、使う人の用途によっておススメは変わると思います。
私はパン作りメインでお菓子も週3とかで作るのでと電気屋さんに伝えたら東芝の石窯ドーム7000すすめられました。
350度まであがるのでハード系パン焼きやすいです。
しかし、東芝はレンジ機能が落ちます。
こういったように様々です。
電気屋さんに生活スタイル伝えて選んでもらった方がいいと思います。

  • いちご🍓

    いちご🍓

    返信ありがとうございます。
    お店の人に用途を伝えて選んだ方が納得のいく物が買えそうですよね。
    そうしてみます!

    • 6月20日