※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめたん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘は人見知りせず、おばあちゃんにも安心して預けられるが、将来泣いて私を求める日が来るか心配です。

今日9ヶ月になったばかりの娘がいます。
あまり人見知りや後追いをしません。
一応、母とその他の区別は付いています。
知らない人に話しかけられると少し固まります。
その程度です。
おばあちゃんに預けて出かけてもニコニコわたしを見送ります。笑
それはそれで助かるのですが、なんたが寂しくて…💧
いつか、お母さんー😭って泣いてくれる日が来るのでしょうか?

コメント

deleted user

うちも全くですよ!なので誰にでもいくらでも預けられます🤣🤣
誰にでもニコニコするのを見てるとあれ?って思いますよね😅

  • あめたん

    あめたん

    お母さんがいいー😭
    を想像してたので拍子抜けしてます。笑
    同じ感じの人がいて安心しました😂

    • 6月21日
ひなあられ

息子もそうでしたよ!
人見知りが始まる頃、後追いが始まる頃、と言われる時期はほとんどなかったです。
今が、絶賛後追い甘えん坊時期です(笑)😆

  • あめたん

    あめたん

    そうだったんですね!
    てことはうちの子もそのうち…🤔
    その時を待とうと思います😁笑

    • 6月21日
すずか

赤ちゃんの時は同じように全然平気でしたが、一歳半過ぎてから急に後追いするようになりました💦
一時保育預けてもパパに任せても泣きます😭

  • あめたん

    あめたん

    そんなこともあるんですね!
    それもそれで大変ですね😭
    でも特別感味わいたいなあ…

    • 6月21日
みさちあ

うちの上の子もそうでしたよ💦
うちの子もっとすごくて、知らないおばちゃんでも自ら手を伸ばして抱っこを求めるくらい人見知りもママを寂しがることもなかったです😭💦
2人目妊娠中、悪阻が酷くて実家に1週間預かってもらった時も、泣くこともなくニコニコで帰ってきました💦
保育園預ける時も私じゃ泣かないのに、旦那だと泣いたよって言われショックでした😱
でも4歳くらいになって初めて私が2日ほどいなくて夜テレビ電話したら、寂しくてギャン泣きしてました😭💕
可哀想だったけど、ちょっと嬉しかったです!😅

  • あめたん

    あめたん

    知らないおばさんに手を伸ばす、わかります!笑
    知らない人にニコニコしないでーって思います😂

    ギャン泣き可哀想だけど嬉しいですね❤️
    そのうちお母さんが1番になりますよね❤️

    • 6月21日