※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんじゅ
子育て・グッズ

娘が成長して父親に似ることはありますか?私は旦那に似てほしかったです。

おはようございます(*^_^*)
素朴な疑問ですが。。
うちは5カ月の娘がいますが、私にそっっくりです(>_<)
よく娘は父親、息子は母親に似ると聞きますし、うちの旦那が目パッチリで鼻も高いので私は旦那に似て欲しかったので…(笑)
娘が小さい頃母親そっくりだったけど、成長して父親に似てきたって方いますか??(*^^*)
可愛い娘には変わりありませんが、やはり旦那に似たら綺麗な顔になるなぁという思いもあります(笑)
回答お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

むぎママ

回答になってないかもしれないですが…

娘は父親、息子は母親…に似ると可愛い(かっこよくなる)と聞いたことがあります!
大きくなるにつれて、顔は少し変わっていくと思います(^^)

まよよん

女の子なら
どんどん顔変わっていきますよ!
うちも県外に暮らしてる親に会うと
会うたび顔が変わった!と言われ
前までは旦那さんだったのにー!とか
今日はお母さん似!とか(笑)
これからの成長を楽しみにするのもいいと思いますよ!
5ヶ月なら
まだまだどんどんプニプニになって太ったかと思えば
走り回ってスリムになって顔が変わって♪
写真など見直すと本当におもしろいぐらい顔が変わってます笑

ぷくぷく1129

質問の答えになっていないかも知れませんが
私は三姉妹の長女です
写真を見たらおそらく目鼻立ちは父親似で昔から父親似と言われてきました(事実は知りません)
次女はどちらにも似ておらず母方の叔母にどちらかというと似ています
三女は母そっくりです。目鼻立ち同じです(笑)
ただ、私は母と並んでいたら母とそっくりだと言われるのでどちらにそっくりだとは一概に言えないと思います。どっちにもなんとなく似ているような感じかもしれません
ちなみに、昔は丸顔で愛嬌がありましたが今は完全な面長で自称後ろ姿美人です←
5ヵ月だったらまだまだこれからどんどん変わっていくので成長が楽しみですね^^*

えりのん

回答になるか分からないですが💦
うちは産まれたばかりの時は旦那似で、プニプニでお顔にお肉が付いてきたら私に似てきました(笑)Σ(-∀-;)

これから成長していくなかで、どんどん変わっていくと思います(*^^*)
私自身 子供の頃は父親似、大人になって母親似になりました💦

しんじゅ

まとめての返信で申し訳ございません。
やはり子供の成長はそれぞれですよねっ(*^^*)顔の変化も子供の成長の1つとして楽しみです!ありがとうございました!
グッドアンサーは1番最初にコメントくれた方へ…