※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1127
お出かけ

子供が10ヶ月くらいになるくらいの時にディズニーランドに行こうかなと…

子供が10ヶ月くらいになるくらいの時にディズニーランドに行こうかなと思ってるんですが、このくらいの時にディズニー行ったことある方楽しめましたか😆?あと子供が乗れるような乗り物はシーよりランドのほうが多いですかね!?!?

コメント

みみ

シーよりランドの方が多いいですよ!
1人で座れるようなら、プーさんなども乗れるので調べると、赤ちゃんでも乗れるものがたくさん表示されますよ😊

• 1127

1127

やっぱランドのほうがいいんですね😳10ヶ月くらいなら一人でお座りできますかね😂?

• 6月20日
  • みみ

みみ

うちの子は座れてましたよ😊

• 6月20日
310

1人座りできると乗れるアトラクションはかなり増えてきますよ。
シーよりランドの方が多いですね。
ただ暗いところが嫌いなお子さんだと泣いてしまう場合もあるので気をつけてください。
うちは毎年子連れで行っていますが、正直子どもより自分が楽しんでいますwあの雰囲気を味わえるだけで幸せです

• 1127

1127

まだ一人でお座りできないんですが、10ヶ月頃には座れますかね😭?
    毎年行ってるんですね😍夢の国の雰囲気いいですよね🤩👌

• 6月20日
日月

暗いところが苦手なら、シーの方が乗れる物は多いと思います。(移動に乗り物が使えるので)
暗いところも大丈夫で、なんでも乗りたい!ということであれば、ランドが多いです。

娘は8ヶ月に始めてシーに行きましたが、その月齢なりに楽しんでいましたよ☺️

10ヶ月で行きました!

シーよりランドのほうが乗れるものは多いですが、1日過ごす中で乗るアトラクションの数なんてたかが知れてるし、ランドで乗れるアトラクション全部制覇するわけじゃないと思うので、結局はどちらも大差ないかなと思います。

差があるのは歩きやすさやベビーカーでの移動のしやすさだと思います!シーは坂やでこぼこした道が多いし、パークの奥に行くにも回っていかないといけないのでそこがネックかなと🤣

うちはランドに行きましたが、アトラクションはもともとそんなに乗らないので、見たいパレードやショーでどっちに行くか決めました!グリでは娘もニコニコしてました!ミニーちゃんのワンピを着せて行ったんですけど、パーク内を歩いてる時やパレードの時にいろんなキャラやキャストさんに気付いてもらえていい思い出になりました!

あと、子連れだとベビーセンターにお世話になる人も多いと思いますが、それを考えるとランドのほうが2箇所あるので便利です。ただ、うちはベビーセンターには一度も行くことなく1日過ごせたので、それもどっちのパークでもよかったなーと感じた理由の一つです。