※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
子育て・グッズ

昨日の検診で、キラキラネームの子供たちについて不安になりました。他のお名前を教えてください。

こんにちは♡
昨日4か月検診に行ってきたのですが、呼ばれる子呼ばれる子キラキラネームで…
読めない漢字が使われていたり、食べ物の名前、宝石の名前など…娘が友達出来た時やクラスメートの名前を覚えられるか不安になりました。笑

女の子のママさん、娘さんにはどんなお名前をつけましたか??\(//∇//)\

コメント

にこ

うちは莉瑚(りこ)です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊そしたら今年の女の子名前ランキングで1位が莉子になっててショックでした笑
学校通う頃周りに同じ名前ばかりいたらどうしようかと笑

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.

    りこちゃんいいですね( ´ ▽ ` )!
    漢字が少し違うので個性はだせますね♡

    • 11月17日
リナカホ

うちは上が莉奈、下が香帆です。キラキラネームと呼ばれる名前、本当に多いですね。

こんにちは

うちは唯愛でいちかです。
世間的にはキラキラネームと
言われてもしょうがないかと
思いますが自分的にはただの
当て字だと思ってます(笑)
唯(い)愛(ちか)で説明すると
あー!と言われます ⍤⃝