※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

我孫子市に引っ越してきて4月に出産したアラフォーママです。近くに知り合いがいなくて、支援センターに行きたいけど、娘がまだ首すわっていないので早いかなと思っています。天王台に住んでいて、すくすく広場を利用しているママ友を探しています。

我孫子市に1月に引っ越してきて4月に出産したアラフォーママです!

近くに知り合いもいなくて、支援センターとかも行ってみたいんですが、まだ首すわってない娘だと早すぎるのかな…と思ったり。

最寄りは天王台なんですが、お近くの方・すくすく広場を利用されてる方いらっしゃいますか?ママ友作りたいです♪

コメント

ちょこ

私も我孫子市在中ですよー😆✋

私にも2ヶ月の子供居ます👶
まだ支援センターには通ってませんがこれから通う予定です✨✨

回答になってなくてすみません😅💦

  • ともみ

    ともみ

    お子さん同級生ですね😌
    支援センターデビューいつ頃しますか?やっぱり首すわってからですかね?

    • 6月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    同級生なんて嬉しいです😊✨✨

    私の場合は首が座ってからですかね🤔
    首が座る前だと色々と大変そうなので😅💦

    • 6月20日
  • ともみ

    ともみ

    そーですよね💦
    私も首すわるまで、もう少し我慢してみます😁

    • 6月20日
  • ちょこ

    ちょこ


    もし、逢いましたら宜しくお願いします😊✨✨

    • 6月20日
  • ともみ

    ともみ

    ぜひぜひ!お会いできたときは宜しくお願いします😆

    • 6月21日
もーちゃん

私も最寄り天王台ですくすく広場たまーに行ってます^ ^
ハイハイできるくらいからの方が子供は楽しいかもしれないですが‥お散歩がてら赤ちゃん首が座ってない時から行ってました★
メリー?のような頭の上に置くおもちゃとかもあるので何となーく遊んだり、お歌遊びとかもしてくれるのでそういったのに参加できましたよ(^^)

  • ともみ

    ともみ

    動けなくても遊べるものもあるんですね✨近くに知り合いもいないので、私が、たまには誰かと話したくなるんですよね😅笑

    • 6月20日
あちゃん

こんばんは!
私も我孫子に五月に引っ越して来て、天王台が最寄りです!🌸

うちの子もまだ首すわってませんが、今度すくすく広場行ってみようと思ってるところです!

あとなんか、7月3日に我孫子でひよこサロン?てのがあるらしくて、それにも行ってみようと考えてます🐥回答になってなくてすみません😭

  • ともみ

    ともみ

    天王台なんですね✨
    すくすく広場デビューをいつにしようか悩んでます(笑)

    来週、初予防接種やるので、それからにしようかな…とも考えてます

    同級生なので、仲良くできたら嬉しいです❤️

    • 6月21日
  • あちゃん

    あちゃん

    ですね!デビュー迷いますね😂💓

    そうなのですね!予防接種後の方がいいかもですね!

    ぜひ!こちらこそ宜しくお願いします👶🏻🌸

    • 6月21日