※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia
雑談・つぶやき

自分が使った皿ぐらいシンクに放置しないで洗えよ!クソ義父!(口悪くてご…

自分が使った皿ぐらいシンクに放置しないで洗えよ!
クソ義父!(口悪くてごめんなさい💦)

コメント

Kまま

同居されてるんですか?😭

• sofia

sofia

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    同居です😭

• 6月20日
  • Kまま

Kまま

そうなんですね😣
    子供じゃないんだからそれぐらいやれよって思っちゃいますね💦

• 6月20日
  • sofia

sofia

はい、義父は毎日寝てるかテレビ見てるかで時間たっぷりあるのにいつも放置してあります😑

• 6月20日
sa_chanmama

うちは義妹がそうです!
自分で洗えよって思いますよね!

• sofia

sofia

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    義妹さんもなんですね😅
    義父は毎日寝てるかテレビ見てるかしかしてなくて時間たっぷりあるのにいつも放置してあります😑

• 6月20日

洗っても仕舞わないか、洗わないか…。
うちの義父もそんなタイプです( ꒪⌓꒪ )
それを洗うのは義弟か旦那ですが、そんなに洗ったり仕舞うのが面倒なら義父だけ紙皿・割り箸にしてやりたい…ってなります(๑¯ω¯๑)

• sofia

sofia

これからの時期Gとかコバエも出てくるので放置はやめてほしいです😭
    年配の男の人はそういう人多いんですかね?
    ほんと!紙皿、割り箸にしたいですね😑

• 6月20日

退会ユーザー

G退治は私も嫌で、放置は本当にやめて欲しいですよね😢
    家事は女性がやるもの、的な考えからなんですかね?でも人によっては自分で食器洗って片付けてそうですよね🤔謎です。

しかし紙皿・割り箸にしたらコストがかさむし、何かの時に困りかねないからちゃんと洗って片付けて…が理想ですよね( ´・_・`)

• 6月20日
  • sofia

sofia

汚したらその都度綺麗にしてくれればいいのにキッチンビシャビシャだったり、片付けるのは私なんですけどー!って叫びたくなります😑
    うちの義父は超亭主関白で、何をするにも義母を呼んで何でもやって貰ってます。
    子供より手がかかります😅

そうですねー、コストもかかるしゴミも増えますもんね😭

• 6月20日