※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii2215
妊活

生理を誘発する注射に使用されるホルモン剤の名前を知りたいです。不妊治療や過去の経過も述べられています。

いつもお世話になっておりますは🍀
今期は卵胞が小さく育っていないと言われたため6日に生理をおこす注射をしました。
オオホルミン、、、というホルモン剤ともう一つホルモン剤?の名前が明細書に記載されていたのですが、破棄してしまい分からない状態です。

そこでみなさまにお聞きしたいのですが、生理をおこす場合オオホルミン、、、とセットで注射する場合に使用するホルモン剤の名前をお聞きしたいです。

病院によって違ってくると思いますが、経験者のかた、教えていただけると助かります。

注射から9日後の昨日、それとなくドゥーテストが一本あまっていたので、夜に試したところ真っ白でした。
が、今朝見たら薄っすら陽性でした。

生理がくるもんだと思っていたので、オオホルミン、、、ともう一つのホルモン剤の中にhcg5000などのような反応するものが入っていたのか気になりまして(>_<)

経歴としては、不妊治療1年ほど、流産2回、多嚢胞性卵巣症候群、漢方・セキソビット(たまにクロミッド)、hcg5000やプロゲデポーを注射したりしています。

コメント