※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
妊娠・出産

5週2日で胎嚢が確認できず不安。長女は同時期に確認できたが、三つ子のうち2人流れた経験あり。皆さんはいつ頃確認できましたか?

5w2dで胎嚢が確認する事が出来ませんでした。
長女はもうこの時期には確認する事が出来てたのでちょっと不安になってます。
長女が三つ子だったのですが、三つ子のうち二人流れてしまい一人しか産まれて来れなかったので、また流産するんじゃないか不安でいっぱいです。
良かったら皆さんがいつ頃胎嚢が確認出来たか教えてもらえませんか?

コメント

、

6w5dで確認できました。
排卵日がだいぶ遅れてたみたいです🙂

• もここ

もここ

ありがとうございます😊
    信じて待ちます。

• 6月20日
ゆずまま

私は5wすぎに胎嚢確認できましたが、胎嚢のみ赤ちゃんも見えませんでした。
6wでも見えず。
7w過ぎてやっと赤ちゃんが見えて心音も聞けました。
7wの検診時に、今日赤ちゃんが見えなかったら流産だと思ってください。と言われ、凄く怖かったです。
最初のほうは、排卵日のズレなど全然ある事だそうで、予定日も変わる事が多いそうです。

• もここ

もここ

ありがとうございます。それは怖かったですよね…。
    赤ちゃん信じて待ちます。

• 6月20日
ほーみん

6w0dで胎嚢だけ確認でき、2週間後にきてと言われて8w0dで心拍まで確認できました🌼
なので不安だと思いますが、赤ちゃんを信じて、リラックスして過ごしてください☺️🍀

• もここ

もここ

ありがとうございます😊不安ですが赤ちゃんを信じます!

• 6月20日