※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
妊娠・出産

35w5dの張りで点滴外しましたが、36w6dまで点滴続けることに。もし再び張りが出たら陣痛につながるか不安。張りはあるが痛みはなく、お尻や付け根に違和感あり。看護師の意見がバラバラで相談したいです。

35w5dのお昼に点滴を外して様子を見たんですが、その日の夜6〜8分間隔で張りが出てしまい、ナースコールをして点滴に戻しました。36w6dまで点滴をしてもらう事になったんですが、外して仮にまた6〜8分間隔で張りが出てしまった場合、陣痛に繋がりますか?ここの看護師さんはみんな違うことを言うので、ママリの方に相談です💦ちなみに35w5dの時張りはあったものの生理痛の様な痛みは無く、お尻がグーッと押されるような感覚はありました。今はたまにお尻の違和感と付け根がたまーにピリっとします😶

コメント

姉妹mama♥

36週3日でリトドリン点滴MAXをオフして
張り返しが3分間隔でありました!
助産師さんに陣痛繋がるかもねぇ
って言われてましたが
繋がらなかったです!
痛みも結構あって待機室まで行ったんですが
痛みの感覚はバラバラで
張りの間隔もバラバラになって
朝には部屋に戻って退院できました!

• pocomama☺︎⋆‎

pocomama☺︎⋆‎

陣痛に繋がらなかったんですね😳
    1ヶ月近く入院となるので、家で旦那と少しでもゆっくり出来たらなぁと思ったので😊人によってそれぞれだとは思うんですけど。繋がらなかったって話を聞く事が出来て良かったです👏🏻

• 6月20日