※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
雑談・つぶやき

ほんと子供って親の言うこと、することよく見てますよね~😂・私が熱い皿…

ほんと子供って親の言うこと、することよく見てますよね~😂

・私が熱い皿持って、「あつつつ」とか言うと、保冷剤を冷蔵庫から持ってきて、「どこの指?もう直るからね」「痛いときは○○(長女の名)呼んでね」
・下の子の吐き戻しが多く、げっぷの時肩にタオル置いてますが、旦那にも「お父さんタオル置いて」やままごとでも赤ちゃん抱っこして自分の肩にタオル
・玉ねぎ切ると、ティッシュを持ってきて目をふく
・家に友達が来るときに、小さいテーブル出して、お菓子箱準備しますが、今日お母さんの友達が来るよーと言うと、テーブル出そうとしたり、お菓子の準備
・散らかりそうなお菓子はゴミ箱の上で食べる
・冷蔵庫の一番下の野菜室を足で閉める←(;゜0゜)

全て3歳の長女の行動言動です😂
全て私の真似です😂😱💦
私の行動言動、日々気を付けないとなと改めて思い知らさせる日々です😂😂

コメント

🌼

私も同じくです😏
上の子、月齢同じですね!大変ですよね😏笑
下の子のことしてたりで、その時に上の子に何かしてと言われたら、どう考えても今無理やろー😗って言うことがあるんですが、私が何かお願いしたりすると真似して言われます🤣
お互い気をつけましょう🤣

• ひゅるりん

ひゅるりん

この時期(?)ほんとよく喋りますよね😅私も同じく、何かお願いすると、「ちょっと待って」と言われます(T_T)
    わー私がよく言ってるなーと反省(-_-;)
    はい!気を付けましょう(^^)
    コメントありがとうございます♪

• 6月20日

そんな事言われたら…してくれたら…つぶれるほど抱き締めちゃいそう😍💖←つぶれるほどはやめて❗
私はまだ子供が居なくて妊活中の身ですが💦
野菜室を足😂よく見てますよね💡
悪いことまで真似されちゃうといけないし気を付けないといけませんよね😂

• ひゅるりん

ひゅるりん

コメントありがとうございます❗
    良いことは真似してくれていいんですけどね~😆ほんと、野菜室はまずい😱😱💧注意したら、お母さんもやってるでしょーと言われ、何も言えずチーン😱保育園で真似されたら困るので、ほんと気を付けます!
    ,,,野菜室を足で→両手ふさがっててさーって足でやっちゃってて、癖と言うか無意識というか,,,言い訳です😫🙏(笑)

• 6月20日