※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pip
ココロ・悩み

離婚後、養育費未払いで会いたいが拒否。訴えられたか悩む。3歳の子供は父親に会ってもパパと呼ばず、だらしない元夫に嫌気。今後の意味がわからない。

離婚後、子供の養育費の支払いがなくなって、会いたいと言われても、お金払わないと無理、な感じで拒否している方いらっしゃいますか?
訴えられましたか?

ちなみに子供は3歳になりますが、父親に会ってもパパとは言いません。たまにしか会わないのでそんな感覚がないようです。何かを買ってもらえるわけでもないし。。

都合のいい時だけ会いたいと言い、だらしない元夫に、ほんとに嫌気がさして、今後会う意味もわからなくなってます。。

コメント

しゅしゅ

うちも同じ感じでした💦
養育費を払わないくなってから一切会ってません。
会いたいなら払って!払わないなら会う資格ない!と言ってました。
そのうち養育費の未払いはもちろん連絡もなくなり音信不通になりました。
今は再婚しましたが、それから1度も音沙汰無しです。

れな

払ってもらっていないのであれば、会わせる必要はないと思います!!!
なんで会わせないといけないの?って感じですね(笑)
育ててもいない、支援もない、会わせるメリットが全く無いです!!!