※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

1歳のバースデーに写真を撮るスタジオを探しています。東京都内から横浜、川崎でオススメのフォトスタジオを教えてください。アリス系列以外でお願いします。

1歳のバースデーに写真を撮るスタジオを探しています!!東京都内から横浜、川崎あたりでオススメのフォトスタジオを教えてください🙏✨
(アリス系列以外でお願いします)

コメント

しまおじ

らかんスタジオは綺麗で良かったですよ🙂
私は別の撮影で原宿店に行きましたが店員さんも優しいですしアルバムなども満足のいくものでした!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!!
    らかんスタジオ 調べてみてみますね😊
    満足のいくものになれて良かったですね✨

• 6月20日
ひなーた

スタジオフルリという一軒家のフォトスタジオがオススメです😌
うちでは毎年、長男の誕生日に合わせて写真をお願いしています😊💕
建物内、置いてあるもの全て絵になる作りになっているので、子供達は面白い所に遊びに来た🎶という感じで、すごくいい表情の写真が撮れます😊
他のお客さんとも会わないのでリラックスして撮影出来ますし、持込み、リクエストも色々と聞いて貰えます😁
1歳の時には、一升餅、選び取りグッズを持ち込んで撮影して頂きました👍

料金は3万円前後でデータを100枚以上頂けます😊
1歳の撮影に行くと、七五三の衣装無料レンタル券なども貰えるますし、両親、義両親と大所帯で行っても全員の色々なカットを嫌な顔せず沢山撮影して貰えます🎶

https://st-fleuri.com/sm/

• rii

rii

横からすみません!
    うちもフルリさんでハーフバースデーの撮影しました(^^)
    すごくかわいくてスタッフさんもていねいですよね♪♪

• 6月20日
  • ひなーた

ひなーた

フルリ仲間っ🎶嬉しいです😆💕
    スタッフさん、とても上手ですよね😊
    一緒に遊びながら撮影してくれるので、息子は「またお姉さん達と遊びたいっ‼️」と言ってます😁

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も横からすみません!我が家もフルリさんで1歳バースデーの撮影しました!スタッフさん達もすごい遊んでくれて息子も楽しく撮影してました♡

• 6月20日
  • ひなーた

ひなーた

またまたフルリ仲間っっ🎶
    共感して頂けて嬉しいです😆💕
    楽しんでる時のいい表情を撮ってくれるので、どれも素敵な写真ばかりですよね☺️

• 6月20日
  • ちぃ

ちぃ

わぁ!フルリ仲間さんいっぱい✨実は私もそこのHP見て気になってたんです😆
    予算をできるだけ抑えたいのですが、3万円前後で満足いくものならかなりお得な感じしますね👍
    スタッフさんもいい人そうですね😁
    参考にさせてもらいますね🙌

• 6月20日
まま

二子玉川ですがスタジオキャラットとても良いですよ😊💞

• ちぃ

ちぃ

二子玉川は行ける範囲です👍調べてみてみますね😁

• 6月20日
まりか

スタジオポストが良かったです!

• かなぺ

かなぺ

うちもスタジオポストでした🙌❤
    店舗もいろいろあるし、写真はとてもかわいいしお手頃だし気に入ってます🙃💓💓

• 6月20日
  • ちぃ

ちぃ

スタジオポストHPで見ました😆そこも良さそうで色々迷います💦

• 6月20日
こあら

関内のスタジオパセラ行ってます😄
上野にもありますよ✨

• ちぃ

ちぃ

関内なら行ける範囲なので参考にさせてもらいますね😁👍

• 6月20日
ねりわさび

吉祥寺のラカンでマタニティフォト撮りました😋
ハーフバースデーもお願いする予定です😄
丁寧でいろいろ相談乗ってくれて良かったですよ❢

• ちぃ

ちぃ

マタニティフォト撮ったんですね✨スタッフさんが丁寧なの重要ですよね👍
    参考にさせてください😌

• 6月20日
とら11。

ベイクォーターのhollyhockはマタニティとハーフバースデーで行きましたが良かったです。ただすこしガヤガヤさわがしくてナイーブな子は気になるかもしれません。
みなとみらいのたまひよ写真館は静かでプライベート感があり他のお子さんとかちあわないのでナイーブな我が子もニコニコでよい写真がとれました!べびーちゃれんじをやっていたのでしまじろうと写真撮れたのはうれしかったです。

• ちぃ

ちぃ

たまひよ写真館でしまじろうとも撮れるんですね✨
    なるべく低価格で抑えたいと思っているのですが価格はどのくらいでしたか?

• 6月21日
  • とら11。

とら11。

べびーちゃれんじについていた平日5千円引きクーポンをつかって25000円ほどだったとおもいます。データ75枚以上つきでした。アルバムは自分でつくりました!

• 6月22日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!かなりデータ数もらえるならいいですね👍確かにアルバムは自分で作る方が格安ですよね😊
    参考にさせてもらいます!
    ご丁寧にありがとうございます🙏

• 6月22日