※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
妊娠・出産

産み分けをされた方、病院でされましたか?詳しく聞きたいです。子供を授かることは奇跡であり、健康ならどちらでも嬉しい気持ちですが、あわよくばという気持ちもあります。

1歳2ヶ月mamaです!前回断乳?添い乳辞めの
アドバイスをたくさん頂き無事に成功しました!
ありがとうございました❤

産み分けをされた方いますか??
された方は病院でされましたか?
よろしければ詳しく聞きたいです😭
実際子供を授かるだけでも奇跡だし
天からのさすがりものですし
健康ならどちらでも嬉しいのは
もちろんな気持ちです!!でも
あわよくば、って気持ちがあるのも
正直な気持ちです😢

コメント

ALICE

病院通って産み分けしました^^*
まだ生まれてませんが、女の子希望で結果は失敗しました〜💦
月に多くても2回、病院へ行き卵胞のサイズを測ってもらって、タイミング取る日を計算してもらって、大体600円ほどの会計でした。
他にも、産み分けゼリー、自宅でも排卵検査、お酢を飲んだり(サボりがちでしたが🙄)、結構手は尽くしたので、確率あげることをしても希望とは違う性別だったのは、うちには次男が必要だったんだなぁと思えたので、産み分けして良かったです🙋✨

  • ®

    ®

    詳しく教えて頂きありがとう
    ございます❤❤❤
    病院で出来るんですね😳!
    産み分けゼリーとかネットで
    売ってあるけどネットは
    さすがに怖いし勇気出なくて💦

    ALICEさんの考え素敵です💕
    次男が必要だった、産み分けして
    良かった、って思う事👶🏻✨
    出産頑張って下さいね❤

    • 6月20日
ALICE

いえいえ^^*
女の子希望だったので病院で排卵2、3日前を計算して貰って、自分でもそのあたりで排卵検査薬使って2、3日前であってるか調べてました🙋
病院でゼリー売っている所もあるみたいです。^^
私はネットで購入してました。
でもデリケートな所に使うので怖い気持ちわかりますm(_ _)m

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
なので3人目考える日が来たら、また産み分けすると思います^^*

  • ®

    ®

    なるほど〜🤔💗
    女の子が欲しい場合
    排卵日の2.3日前に
    タイミング取るんでしたっけ🤔?
    私が行く産婦人科にゼリーが
    あれば良いんですけど😭
    多分ない気が、、、😭😭😭

    経済的に私は2人って考えてるん
    ですけど次も男の子だったら
    やっぱり3人目考えちゃう
    かもです😂💗(笑)

    • 6月20日
  • ALICE

    ALICE

    まなみさんも女の子希望なのですか??^^*
    それなら、ゼリーじゃなくても、セぺという膣内洗浄するやつ(ドラッグストアでも売ってます)にライムを搾って入れて行為前に洗浄すると同じような効果があるみたいですよ🙋💓
    タイミングは排卵2、3日前であっています^^*

    四人家族が出かけるにもちょうどいいし理想だなと思っていたので2人目までしか考えてなかったのですが、やっぱり女の子欲しくて考えちゃいますね〜😭✨

    • 6月20日
  • ®

    ®

    そうなんです😫正直女の子も
    やっぱり欲しいな〜と👧🏻💕
    血筋的にも男の血が強い家系だし
    私的にも男の子しか出来ない
    自信しかなくて😂(笑)

    そんなのがあるんですか😳!
    凄い!!ライムを
    搾るんですか😳?!?!
    全然知識なくて、、💦
    教えて頂き有難うございます❤

    ですよね😭なんだかんだ
    女の子も望んでしまいますよね😫
    理想ですよね👨‍👩‍👧‍👦💕←

    • 6月20日
ALICE

私が母と仲が良く2人で一緒におでかけしたり、友達のようにお話したりしていたので、私も娘が欲しい!😭✨と。。
男の子は中学生にもなれば側にも寄って来てくれないと思うので(;_;)笑

小さじ1~2杯のライム果汁をセぺに混ぜるそうです🙆✨(その分のセぺの中身は捨てます!)
あと旦那さんはあまり精子を溜めないようにする、射精は浅い所でしてもらい精子になるべく酸性の膣を長い間通ってもらうことで女の子精子が有利になるそうです^^*
この2つを私は省いてしまったので(あんまり旦那にあれこれ言うとムードも何もなく嫌がるかなーと思って😅)失敗しました〜💦唯一の後悔です😅

  • ®

    ®

    分かります分かります😊💗
    娘だとそうなりますよね👧🏻👍
    将来的に良いし洋服も
    可愛いですもん☺️✨

    すごーい😳👏🏻
    やってみようかな〜😊💗💗
    精子を溜め込まないようには
    ネットで見ました😊
    旦那さんの協力も必要って
    事ですね🤔🤔🤔確かに
    ムードも大事だしあまり
    しつこくは言えない難しい
    ところですよね〜😫💗

    • 6月20日
  • ALICE

    ALICE

    ですよね〜✨とても憧れます🙋💓

    行為の5~15分前にライム洗浄するのがいいみたいです(*ˊ˘ˋ*)。
    旦那の協力なしには難しいですよね〜😭💦
    一応紙に書いてトイレに貼ってましたが。笑
    都度言わないと忘れるタイプなので…3人目となれば、もう直前にあ!浅い所で!とか言っちゃいそうです😂笑

    まなみさんのところに健康で可愛い女の子が来てくれますように🙋💓

    • 6月20日
  • ®

    ®

    ALICEさんはゼリーも
    ライム洗浄もどちらも
    されたんですか🤔💗??
    こっちも👨🏻すぐ忘れるタイプ
    なのでトイレに紙貼っとこ😂笑
    確かに3人目となると
    言ってしまいたくなります
    よね👶🏻❤(笑)

    嬉しいです😭お気遣い😭💗
    優しいお言葉を、、❤
    ALICEさんもまずは第二子の
    ベビちゃんが健康に元気に
    生まれてきてくれて👶🏻✨
    そして3人目は女の子を👧🏻💕
    子育て頑張りましょうねっ😊❣️

    • 6月20日
ALICE

私はゼリーのみにしていました^^*
あまり酸性になりすぎても良くないみたいです😉
タイミング前にどうやってするのか確認までしそうです。笑

ありがとうございます🙋💓
お互いがんばりましょう〜(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

  • ®

    ®

    なるほど〜🤔💦
    酸性になりすぎても
    駄目なんですね💦
    なかなか難しいですね😫

    長々と質問ばかりして
    すみませんでした💦
    優しく丁寧に教えて頂き
    ありがとうございました❤

    • 6月21日
  • ALICE

    ALICE

    酸性すぎても精子弱くなってしまうとかで🤔💦
    いえいえ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨
    お話出来て楽しかったです!
    こちらこそありがとうございました🙋💓

    • 6月21日