※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gami
妊娠・出産

40週3日の経産婦が、お腹の張りが5分間隔で3日続きますが、本陣痛は来ず心配。同じ経験の方いますか?出産に繋がるためには何が必要でしょうか?

40週3日の経産婦。

一昨日の朝から、生理痛に似た軽い腰痛、お腹の張りは5分間隔にありますが、痛みは付いてこず…

昨日の午前中の検診では、帰宅後、心配して下さった看護婦さんが、夕方に電話で現状確認させてほしいとのことで、『いよいよか!?』と思っていましたが、お腹の張りは5分間隔で続くも、本陣痛は来ず、自宅待機となりました…(^_^;)

そして、今日も同じ感じです。
お腹の5分間隔の張りがとうとう三日目突入!
同じような方いらっしゃいますか?
特に問題はないのでしょうか?

出産に繋がるにはどうすれば?(^_^;)
一体全体、何が足りないのでしょう?(´д`|||)

コメント

みやび*

お腹の赤ちゃんはまだママのお腹でゆっくりしたいのかな?
早く我が子に会いたいですよね^^;

私が1人目妊娠してた時は、早めに出てきて欲しくて38週辺りでラズベリーリーフティーというものを購入して飲んでました
そのお茶はお産を促す効果があるとネットに載っていたので半信半疑でしたが、お腹の赤ちゃんにも栄養がいくとのことで飲んでいたのですが、飲み始めた日から3日後に破水、そのまま3時間の安産で産まれました(笑)
出産のジンクスなども試していたので、このお茶のおかげとは言い切れませんが、気休め程度で試してみてはいかがでしょうか(´∀`)
主様が無事元気で健康な赤ちゃんを出産できますように☆

• gami

gami

三時間の安産ですか!とっても、うらやましい!ぜひ、参考にさせて下さい(^-^)
    ラズベリーリーフティーですよね!私もネットで検索して気になってました~!

• 6月20日