※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

昨日間違ってスマホのギャラリーにある画像を全部消してしまいました(>_…

昨日間違ってスマホのギャラリーにある画像を全部消してしまいました(>_<)
バックアップしてみましたが、最近の画像は復元できませんでした。
SDカードに移していない画像は復元できないのでしょうか?
下手な文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

コメント

sa*

消したばっかでしたらゴミ箱のフォルダに残っていませんか??🙄

• みつ

みつ

すみません。ゴミ箱のフォルダがどこにあるのか分かりません。

• 6月20日
  • sa*

sa*

お使いの携帯はAndroidですか??残念ながらAndroidだとゴミ箱フォルダが無いのでSDに移行する以外方法が無いそうです😭

iPhoneですとゴミ箱フォルダがあるので一時的にそちらに移されるので残っています!

• 6月20日
  • みつ

みつ

Androidを使ってました。もしかして調べてくれてくれたんですか?わざわざありがとうございました。

• 6月20日
  • sa*

sa*

いえいえ💦お力に添えずすみません😭
    LINEとかで送り合ってたりしてるのは残ってるはずですので少しでも復元出来るといいですね😆

• 6月20日