※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

ゆれくるコール っていうアプリ、いつどこでどのくらいの地震が起こった…

ゆれくるコール っていうアプリ、いつどこでどのくらいの地震が起こったかだけでなく防災の豆知識書いてくれてるから暇な時眺めてます。2年ほど前インストールしたけど今一番使ってる🤣

コメント

トミー

インストールしてみます!!

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

是非是非!豆知識沢山載ってます😊

• 6月20日
まりべる

初めて知りました💡
予告怖いですが当たるなら価値がありますね!
マナーモードでもアラートのような大きな音がなるのでしょうか?

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

マナーモード、おやすみモードではどうなるのか調べてみましたが、どうやらマナーモードの場合はバイブレーションのみのようです😢
    おやすみモードは恐らく何も鳴らないのではないかと思います。
    なのでこの場合は、iPhoneだったらiPhone自体の緊急速報をオンにしておくといいそうです。設定→通知の一番下の緊急速報のところをオンにすればいいみたいです。
    もしAndroidでしたらごめんなさい💧

• 6月20日
  • まりべる

まりべる

ありがとうございます!
    勉強になりました🌟

• 6月20日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

私のつぶやきがお役に立てて良かったです😢✨

• 6月20日