※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっきー
雑談・つぶやき

うにょ?ポコってしたけど初胎動!?!?(;_;)

うにょ?ポコってしたけど初胎動!?!?(;_;)

コメント

SKYLINE

こんばんは٩(ˊ࿀ˋ⋆)✨

たぶんそうですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛❤️✨
嬉しいですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕
ここにいるよーって言ってるみたいですよね٩(ˊ࿀ˋ⋆)💕

つぶやきに失礼しましまた₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

• こなっきー

こなっきー

お久しぶりです♡

やっぱり胎動なのかー!!
    まさに、自分をアピールしているようで愛おしくなりますね(*^^*)

• 11月17日
  • SKYLINE

SKYLINE

おはようございます🎵
    お久しぶりです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕
    覚えててくださったんですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨感激です(笑)❤️

ですよねですよね❤️✨🎵
    今はまだ良いけど、これから痛くなるよーって義姉にさっき脅されました(笑)❤️💦ひぇー(´-ωก`)💦

そういえば、こなっきーさんはあれからつわりどうですか??終わりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨💦??

• 11月17日
  • こなっきー

こなっきー

覚えていましたよ〜👍
    げっぷつわりが酷いとおっしゃってましたよね(*^^*)
    実は私は、つわり大分おさまったんですけど朝と歯磨き後はまだオエッがあります>_<しかもげっぷも増えてきました。食欲は多くて多くて…(笑)

脅されちゃったんですねっ(^.^)笑
    でも何だかドコドコ動く胎動も楽しみな気がしますねー♪♪

• 11月17日
  • SKYLINE

SKYLINE

ありがとうございます(笑)❤️✨そういえば、ゲップ繋がりでしたね(笑)✨

いいなー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨💦私もあの時よりは、ゲップや、吐く回数はだいぶ減ったのですが、調子に乗って動いた次の日が酷いです(笑)💧でももう入院はしたくないので踏ん張ります(笑)❤️

足とか?がお腹からポコッと出てきたらちょんちょんしたいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕今はまだ手で触っても分からないんですよね(´-ωก`)💦主人が残念がってますwww

• 11月17日
  • こなっきー

こなっきー

えっ、入院されたんでしたっけ!?
    それは大変でしたね>_<

足の形とか、わかるようになったら可愛いですよね(*^^*)

• 11月18日
  • SKYLINE

SKYLINE

こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ここ何日かずっとベッドでゴロゴロしてます(´-ωก`)笑

そうなんですよ(´ . .̫ . `)💦10月半ばくらいから10日間、悪阻で入院してました(´-ωก`)💦ケトン体が-3も出てしまったみたいで…自分じゃ分かりませんが(笑)💦

今日は胎動がすごいです(笑)💦母体はこんなにぐったりしているのに赤ちゃんはウニョウニョ元気に動き回ってます(笑)❤️こなっきーさんの赤ちゃんは今日はどうですか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💕??

• 11月18日
  • こなっきー

こなっきー

おはようございます!
    それは大変でしたね💦安定期直前の入院で不安もありますよね>_<

昨日は1人で夕飯の唐揚げを食べていた時に座っていても分かるようなモニョモニョが!!
    唐揚げおいしかったかな?と(*^^*)
    1人だったのでなんだか和みました♡

• 11月19日
  • SKYLINE

SKYLINE

おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    確かに安定期直前だったのに何でだぁ…と思ったりしました(笑)医師からは我慢し過ぎたんだね。そのツケが回って来てるだけだからこれからは良くなるよって言われました(笑)完全に良くなるまではいなかったけど、ケトン体がマイナスじゃなくなったらすぐ退院しました(笑)色々あったので(笑)

いや〜ん❤️可愛い«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕きっと、唐揚げが美味しかったんですよ❤️✨🎵私も朝からほっこりさせてもらいました❤️ありがとうございます(⑉• •⑉)💕

• 11月19日