※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯くんママ
子育て・グッズ

パンツタイプに変える際、他メーカーも検討しても良いですか?

パンパースのテープタイプのSサイズを使用してるのですが
自分でテープを外したり、オムツ替え中にめっちゃ動くので、パンツタイプに替えようと思っています。

最近気になってることがありまして、
オムツ替える時に、透明なつぶつぶが付いてる時があります🤔💦
パンパースだけですかね?

パンツタイプに変える際に、いっそのこと他のメーカーに変えた方がいいのでしょうか🤷‍♀️❓


ご意見お願いします🙌🙌

コメント

さやたん

おむつこまめに変えてもそうなりますか??
おしっこが溜まりすぎてつぶつふがついてるのかも??

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    特に夜の睡眠の時ですかね?
    でも、2回か3回程1粒2粒付いてたくらいですが💦
    日中はこまめに変えてます!

    • 6月19日
deleted user

うちはムーニーとメリーズのパンツタイプを使ってますが、つぶつぶはついたことありません…。

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    なるほど!そおなんですね🤔

    • 6月19日
deleted user

おしっこなど結構出てから変えてますか?中のポリマーが出てるんだと思いますが、、。
うちはパンパース一筋で来ましたがそんなことなかったです💦
早い段階でパンツタイプに変えてました💡

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    夜寝ている時はこまめに変えれないので
    2回か3回程1粒2粒付いてたくらいです💦
    日中はこまめに変えてますよ😮

    パンツタイプに変えてみます!

    • 6月19日
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

透明のつぶつぶはどのメーカーのオムツにも入ってますよ(;^ω^)

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    たまたまおしっこが溜まりすぎてたんでしょうね🤔💦

    • 6月19日
ちびすけ

うちもたまに透明なつぶつぶ付きます😣💦💦
なんだろなーと思ってました😅
パンパースです😄

答えになってなくてすみません😅

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    お仲間がいらっしゃってよかった👏🏻
    夜寝て朝起きたときとかありませんか?
    おしっこ吸収しすぎてだろうなあとは思ってましたが😨💦
    パンパースだけなのかなー?とか思って(笑)

    • 6月19日
たろ

今までずっとムーニー使ってますが、透明のつぶつぶは出たことないです😂

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    そおなんですね!なるほど🤔

    • 6月19日
ちゅんちゅん

他ではありませんでしたがマミーポコで始めて着きました!

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    マミーポコもあったんですね!
    メーカーによって、吸収の関係で出たり出なかったりするのかなーとか思ってました🤔

    • 6月19日
deleted user

オシッコをしていたらその時に
毎度変えてますか?😣

オシッコが溜まりすぎているのだと思います💦

  • 颯くんママ

    颯くんママ


    日中はこまめに変えてますよ!
    夜寝ている時は無理なので
    朝起きた時に2回か3回程ありました💦
    やはりそうですよね😮

    • 6月19日