※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

話し相手なんて旦那しかいないのに。ゆっくり話せるのだって息子が寝た…

話し相手なんて旦那しかいないのに。ゆっくり話せるのだって息子が寝た後のうちらの寝る前くらいなのに。毎日冷たくされて眠い。って言われて。お話ししたいのに。もうやだよ。家に帰りたい。悲しくなるし寂しいし。息子がいるくせにこんなこと思うのはきっと母親失格だろうけど。寂しいのはどうしようもないし。どこかにいきたい。こんなに傷つくならいっそ旦那から離れたい。

コメント

たなち

すごくわかります😢😢
息子がいても旦那との時間がすごく大切で、でも疲れてるのもわかるし…
今は一緒にいるのがなんだかすごく辛くて息が詰まります。
一緒に寝てるのすらなんだか嬉しくなくて、だからといって同じ家にいて別の部屋にっていうのも寂しくて
もう出ていきたくてたまらないです😥

まめ


その気持ち凄く分かります。
私は、これから出産ですが、産まれてからは、家にいること多いいし、ずっと赤ちゃんの面倒を見てたら、旦那さんとゆっくり夜ぐらい話したいですよね。。。
もう少し、旦那さんもその気持ちを分かってくれれば嬉しいですね。

母親失格だなんて思わないで下さい!!!そうゆう気持ちになるのは、当たり前です(;_;)

旦那さんに上手く理解してもらえることを祈ります☆☆

ボスとボスベイビー❤︎

わたしは退院して2週間里帰りして、その後自宅に戻り、いつもの生活していました!

旦那は3交代の仕事なので、家にいたりいなかったり、、いたとしても次の日の仕事のために寝たりするので
みんなでの時間がなくて😭😭

ゆっくり話せる時間がなかったです😔

わたしは旦那に実家には頼るなと言われているし、お金は旦那管理なので、自由に使えるお金なくて友達とも遊びに行けないので、旦那に不安なこと、大変なこと、辛いこと、聞いて欲しいのに聞いてもらえなくていっぱいいっぱいになって態度に出てしまって、喧嘩よくしています😔😔

息抜きしたいし、大人と話したい。笑

話し相手いないとおかしくなっちゃいますよね😤😤💓!!

まる(25)

わたしも上の子生まれたとき
子どもが赤ちゃんで
喋っても返ってこないし
働いてない、
ほんとに、孤独を感じてました😂
旦那も喋りませんから😂

でも、2歳になると急に喋り始めて
旦那と喋らなくても
子どもが返事してくれるので
凄い楽しくなりました😆✨

旦那さんに甘えたいのに
甘えられない寂しい気持ちわかります💕
今ではそんな気持ち全くないので
懐かしのと羨ましいです😊💕

わい

男って無口ですよね

中々理想の男子いないし

あたしも女なんで話すのだいすき
一日あったことなど

一人で話してる感じ笑


もっと構ってよーて感じ


疲れてるのはわかります


理想は、甘えてくれる

しつこいくらいの男子がすきです笑笑