※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日オープンしたてのスーパーがさたまご55円だからさ急遽作ったよ。た…

今日オープンしたてのスーパーがさたまご55円だからさ
急遽作ったよ。たまご消費するために🥚
でもさでもさ、大失敗\( ˆoˆ )/💔もともとシフォン作るつもりが、卵を白身と黄身に分ける時に、白身のところに黄身ぼっちゃんして当然だけど泡立たないし\( ˆoˆ )/
だからミルクティーケーキにしました❤️全然違うケーキになってしまったけど、内祝いでもらったミルクティー粉末みたいなの使ったら味は美味しかった\( ˆoˆ )/
ひびから膨らんだのはご愛嬌\( ˆoˆ )/

コメント

ねこまんじゅう

食べなくてもわかるやつ!
絶対美味しい!!!
速攻でアレンジは凄すぎます👏🏻👏🏻
料理お上手なんですね🧡

今からお皿とフォーク持ってお伺いします(笑)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    もう、黄身ぼっちゃんした時絶望しましたw

    はっとコーヒーとか入れてる棚の中見たらミルクティーの粉末!ってなり(コーヒー苦手☕️\( ˆoˆ )/)
    投入して混ぜて型入れてオーブン!って感じです笑

    料理は嫌いです\( ˆoˆ )/
    お菓子作りとパンだけは好きです❤️

    どうぞお待ちしてまーす❤️

    • 6月19日
deleted user

リアタイにまた会えた❤
ミルクティケーキ美味しそうです❤️

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    きゃっ❤️大好きなでこぱちさん❤️(ストーカーすみません)
    よかったら食べてー❤️

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやん❤私もなおさん大好き❤(すでにストーカーしてた私。笑)
    いただきまーす❤️

    • 6月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    なんででこぱちさんのコメントが私に通知こないねんってキレてましたママリに(´・ω・`)💦
    お返事遅くなりました😭

    照❤️嬉しい❤️❤️❤️

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いいですよ😍

    荘川さんにしても、なおさんにしてもほんとにいつ見ても美味しそうです、リアルに食べたいですもんねー🤤

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    歳近いから話しやすいし😭❤️
    好きです❤️

    ちなみに荘川様に比べたら私はゴミ以下だと思う\( ˆoˆ )/

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🎶
    あ...告白されちゃった...❤
    私も好きです🤤❤️

    いやいや、何をおっしゃいますやら!
    なおさんがゴミなら私下水です。笑

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    やったね\( ˆoˆ )/❤️❤️
    あんまり同年代ママのお友達がいないので嬉しいんだなこれが\( ˆoˆ )/


    下水ってw
    流石にそれはない!あの炊飯器のガトーショコラ今でも忘れません!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと上か、ちょっと下とかで確かに同年代の人あまりお会いしたことないですね😳

    よし!笑ってもらえた😂
    いつ投稿したか本人ですら覚えてないのに、覚えててくれてるの、なおさんだけだと思います🤤❤️
    嬉しい限りです💓
    卵とチョコだけなんですけどね😂

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私もリアルママ友は結構歳離れてる方が多くて、同年代はほぼ0です。同い年はほんと0\( ˆoˆ )/💔

    いやあの粉砂糖のデコも可愛かったし、すや気泡がほとんど無くて綺麗だし、忘れませんよ❤️

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もリアルママ友は1人だけ同い年で、あとはちょっと上ばかりです😉

    粉砂糖のデコ...
    どんなんしましたかね😂?
    多分子ども産まれる前かな?さかのぼってみましょうかね😂

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    やっぱ同い年や同年代の友達欲しいってなります(´・ω・`)
    ママ友みんな大好きですが、なんとなく同い年や同年代が欲しくて…(´・ω・`)

    ハートがあって可愛かった❤️
    次の日に溶けたってでこぱちさんかいてました笑
    2017年のバレンタインです!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、もっと同い年のママ友と繋がりたいですよね😭

    すごい鮮明に覚えててくださってるのに、私の記憶から消えてます😢
    見に行ったんですが、見当たりませんでした💦
    消したのかなー😖

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    歳離れてる方は色々勉強になることが多くて、すっごい落ち着いてる方も多いから癒されるんですよね\( ˆoˆ )/❤️
    同年代は一緒にはしゃぐ?というかノリが一緒かなー?って感じ!

    いや、違うんです。私のつぶやきにたしか載せてくれてるので(´・ω・`)💦でこぱちさんの投稿にはないかも💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそれはありますよね☺️
    教えてもらえることが多いのは先輩ママさんですけど✨

    あ、そうでしたか😳
    コメントくださってるのは大体消さないけどどこいった?とまた見に行ってきました😂

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうですよね\( ˆoˆ )/❤️

    多分コメントした方の履歴にいますよ!\( ˆoˆ )/❤️

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでだろー、
    見つからなかったです😭
    探しきれてないのかなぁー😖💦

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ひええ😭なんでだ!わたしが探す!(´・ω・`)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇ〜ごめんなさい😭😭

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    途中から出てこない😭iPhone変えたあたりから😭!!つらい!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでなのかな😭
    探してくれてありがとうございます😭
    でも、なおさんが覚えててくれてるだけで嬉しいです😍

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    お力になれずごめんなさい😭
    でこぱちさんとは違う方の炊飯器レシピは出てきたんだけどなぁ😭💦

    記憶力だけは!!!❤️

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは☀️
    ありがとうございました😭❤️

    • 6月20日
deleted user

ミルクティーケーキ✨
美味しそうです😍
キッチンから家中にいい香りがしているんだろうなぁ♡♡

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    しろさん❤️ミルクティーの匂い充満してました\( ˆoˆ )/
    ミルクティーラブなんです\( ˆoˆ )/❤️

    • 6月19日
deleted user

こんばんは🎵
名前少し変えましたがわかりますでしょうか❔💦

美味しそうです❤食べたい❗😍💕

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わかります\( ˆoˆ )/❤️
    お待ちしてました!❤️

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう、すぐ泣くからそんな優しい言葉アカン❗😭💕ありがとうございます😆

    • 6月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    みんなとお話できるのが楽しいので❤️
    来てくれていつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは私もです😁

    大好きな方の一人ですから❤

    • 6月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    きゃっ( ˘ω˘ )❤️照
    私も大好きですよ\( ˆoˆ )/❤️

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最高かよー❗😍💕←遅くに黙れ

    • 6月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    両思い❤️照👈黙れ

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いぇーーーい❗❗❗❗←もう捕まれ

    • 6月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    捕まって欲しくない(´・ω・`)❤️

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不審者で確実捕まるかなと(笑)
    優しいですね❤ありがとうございます😆
    寝そうなので…おやすみなさい😌🌃💤

    • 6月20日
deleted user

ハッヶ───(`・ω『+』───ン

アーンってして😉❤?←甘えん坊か

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    待ってたぜい?❤️

    はい、あーん( ˘ω˘ )❤️

    • 6月19日
deleted user

ミルクティーケーキ🤤💕

ミルクティーの粉末をケーキにできちゃうところが料理上手ですよね😳✨
私だったら飲むことしか考えられない🤣

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    茶葉は不明ですが、とりあえず
    ブッコミました!笑笑
    ノーマルケーキだとデコしないといかん気がして笑笑\( ˆoˆ )/

    2つあって1つは飲んだから1つは飲まずにお菓子へ🍪としてしまいました❤️

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと素晴らしいです👏💓
    私なら2つ一気に飲んじゃう🤣w

    明日うちの方は雨予報でどこにも出かけられないので、何かお菓子作ってみようかな〜🤔✨

    • 6月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そして必ずや次は失敗せずにチョコチップのシフォンケーキを作るのです!笑

    ありがとうございます❤️❤️
    ちなみにこれ、ホットケーキミックスですよん❤️

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シフォンケーキお待ちしてます🤤💓💓

    えー!そうなんですか😳
    私もこの前ホットケーキミックス使ってお菓子作りました!
    何回かやってますが大体焼きすぎて焦げます🤣w

    • 6月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    頑張ります!(結構失敗したのを悔やんでる)

    森永のやつかな\( ˆoˆ )/❤️
    ホットケーキミックスと
    牛乳目分量
    紅茶の粉末
    砂糖少々
    バター目分量
    卵(うち白身失敗)
    ですよん\( ˆoˆ )/
    なんだこのズボラ加減w

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    料理できない人に、目分量とか少々とか言っちゃダメですよ🤣
    毎回クックパッド見て、目分量とか少々って書いてあるとブチギレです😤w
    料理できない人はその加減がわからないんですよ😭笑
    はー!お料理上手になりたい😳💓

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    では数値化します\( ˆoˆ )/❤️
    牛乳は150cc程度
    バターは15g
    砂糖30g
    です\( ˆoˆ )/見た目だと…。

    ちなみに私はこれがおかずになるとさっぱりです\( ˆoˆ )/💔お菓子限定です目分量は😅

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーありがとうございます😳💓
    スクショ撮りました🤳

    私はお菓子だと?お菓子でもダメです😭w

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    クックパッドに載せてもいいかなーと思いながら勇気が出ません\( ˆoˆ )/❤️笑
    シフォンの次は何ケーキ作ろうか今考えてます\( ˆoˆ )/暗いことばかり考えられんし!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー載せてくださいよー!
    少々とか、目分量とか書かずにお願いします🤣💓

    ふふふ。スイーツテロが楽しみです🤤✨

    そうですよね!
    こうゆう時こそ楽しいことを考えたいです🤔✨

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    実はクックパッドに密かにいるんですがつくれぽだけ書いてる感じで🤣
    ちゃんと数値化しますw

    なんかリクエストとかないですか?\( ˆoˆ )/❤️

    そうそう!みんなが明るくなれるようにテロし続ける!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳
    ぜひレシピも投稿お願いします💓

    リクエストとかしちゃっていいんですか💓えーどうしよう!
    好きなのはレアチーズケーキとチョコブラウニーです🤤💕

    そうですよね✨
    少しでも元気になってくれたら嬉しいです✨

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    了解です\( ˆoˆ )/ママリでも載せます\( ˆoˆ )/❤️

    ブラウニー得意です\( ˆoˆ )/❤️旦那がチョコ嫌いなためにあまり作りませんが私はチョコラブなために作ります❤️メモメモ❤️

    • 6月20日
deleted user

ミ、ミ、ミルクティーケーキ、、?!
ミルクティー大好きな私にはたまらないケーキです∩ω∩💕
(そして2日間くらいママリ見れなかったためなおさんのチーズケーキテロもしかして見逃した、、?)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    まぁクレアさんお待ちしてました\( ˆoˆ )/え、チーズケーキみてないって?❤️
    実は自信作❤️

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり見逃してた、、(´༎ຶ۝༎ຶ)
    画像載せて下さりありがとうございますヽ(*´∀`)ノ💕
    すごく綺麗に焼けてますね❤️下のクッキー?チョコ?も同時に楽しめるなんてますますおいしそうです(^q^)!
    これで今夜は安心して眠りにつけます←

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    あのダメ出しが多い旦那が褒めましたw
    下はオレオさんです\( ˆoˆ )/❤️ちょっと型が大きくて失敗💦高さが出ませんでした😅
    同時にこれも作成しておきました\( ˆoˆ )/

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スイーツもご飯もこんなにおいしそうなのに、ご主人ダメ出しするなんて(っ`Д´)っ・:∴
    下のやつはオレオなんですね❤️
    そしてこの3連発で私の別腹がついに鳴り出しました/(^o^)\
    おいしそう、、食べたい、、_:(´ཀ`」 ∠):_←

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、でもダメ出しのご主人が誉められたということは、、
    ますます食べたくなりました(*゚Д゚*)←なんか無限ループですみません

    • 6月20日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    厳しいのです笑
    食べること大好きだからか(´・ω・`)

    オレオさんです\( ˆoˆ )/❤️バター混ぜて敷き詰めてますよ❤️

    これはこちらでクックパッド付きで教えてもらったんですが、クッキーというよりスコーンです❤️

    持っていってあげたい😭

    • 6月20日