コメント
あくさ
プレゼントは貰えるなら何でも嬉しいと思います✨
私なら、予算が3〜5千円とのことなので、イヴ・サンローランの口紅で名前を刻印してプレゼントはいかがですか😊?
あ、イヴ・サンローランじゃなくても名前が刻印されての口紅のプレゼントて嬉しいですが♡
退会ユーザー
お酒が好きなら錫(すず)製のタンブラーカップ→カップを冷蔵庫に入れてビールなど入れたらずっと冷たいままですよ。
お料理好きなら〇〇焼きのお皿。
値が張るものはやり、それなりの品格があると思いますよ。
あくさ
プレゼントは貰えるなら何でも嬉しいと思います✨
私なら、予算が3〜5千円とのことなので、イヴ・サンローランの口紅で名前を刻印してプレゼントはいかがですか😊?
あ、イヴ・サンローランじゃなくても名前が刻印されての口紅のプレゼントて嬉しいですが♡
退会ユーザー
お酒が好きなら錫(すず)製のタンブラーカップ→カップを冷蔵庫に入れてビールなど入れたらずっと冷たいままですよ。
お料理好きなら〇〇焼きのお皿。
値が張るものはやり、それなりの品格があると思いますよ。
「その他の疑問」に関する質問
娘が文章笑読む時間違いが多くて悩んでいます。 現在小学3年、ADHDの診断を2年の時に受けました。 勉強自体は理解しているのですが 音読、ゲームに出てくる吹き出しや、会話文、もちろんテストでも とにかく文章全てに…
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
ペッピーキッズに今日体験にいき 申し込みしてしまいました。。。 やっぱ教材費高いですよね、調べてみるとあまり口コミよくなく、、、辞めたほうがいいのか、、、、 個人の英会話教室行ってたんですが 30分で全然身につ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ぴぃまま
ありがとうございます☺️
実は仕事柄、普段口紅をつけることがなく、プライベートでも化粧はかなり薄めの方なので、口紅をつけないかもしれないです😭💦
ですが、名前の刻印入りは良いですね💄💕
あくさ
そうなんですね💡
ピアスは開いてますか😀?
ぴぃまま
ピアスも空いてないんです💦
おそらく、そこまでオシャレに興味がある方ではないかもしれないです😭
あくさ
なるほど🤔
そしたら、これはいかがですか✨?
[名前入れ マグボトル]で調べて見てください💡
ぴぃまま
ありがとうございます😊
2人からのプレゼントで渡すので、友達に相談してみます✨✨
あくさ
いいプレゼント見つかるといいですね✨