※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつだだいも
ファッション・コスメ

100均のコスメってどうですか?ファンデーションはいつものメーカーのも…

100均のコスメってどうですか?

ファンデーションはいつものメーカーのものを使おうと思うのですがマスカラとリップがもうすぐなくなりそうなので買おうと思うのですが100均コスメにしようか悩んでます。

使い心地、化粧乗りなど使ったことある方教えていただければうれしいです‼

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

以前使いましたがあまり良くないです(^_^;)やはり化粧品はせめて、キャンメイクやケイトにしといたほうがいいかと思いました。

• まつだだいも

まつだだいも

そうなんですね(._.)キャンメイク安いですね!探してみます。

• 11月16日
くろ

マスカラは使ったことがないのですが、ダイソーで売っているエバビレーナのマスカラベースは結構まつ毛が伸びて愛用してました!(・ω・)

• まつだだいも

まつだだいも

エバビレーナですね!探してみます!安くすむなら安く済ませたいです(笑)

• 11月17日
  • くろ

くろ

お気持ちよくわかります!笑

同じエバビレーナでも、リキッドライナーは滲んでしまってわたしには合いませんでした(´・ω・`)

• 11月17日
  • まつだだいも

まつだだいも

物によって合う合わないがあるんですね!こればっかりは使ってみないことには...ですね。でも安いと失敗も許せる感じですよね(笑)

• 11月17日
♡narumin♡

節約のため最近100均でマスカラとシャドウを買いましたが全然使えますよ*\(^o^)/*
肌が弱い私でも被れたりもなかったし……100均で用は足りると思いますw

• まつだだいも

まつだだいも

マスカラいけますか?!節約になるので100均でいけると助かりますよね~!

• 11月17日
  • ♡narumin♡

♡narumin♡

全然いけます♪
    伸びますよ*\(^o^)/*
    ボリュームはでませんがw

ただ、リップは唇ガサガサになりました( ;´Д`)
    私には合わなかったですW(`0`)W

• 11月17日
  • まつだだいも

まつだだいも

100均で伸びたら充分かもしれないですね!(笑)探してみます!

• 11月17日
Yun

100円なので駄目元でダイソーのマスカラとリップ買いました(^ ^)
口コミを調べてみるとなかなかいいですよ〜♩

私も使い心地は普通に良かったです(^ ^)

• まつだだいも

まつだだいも

口コミを調べるって手がありましたね!!使えるものは安くで使いたいですね🎵

• 11月17日