※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
サプリ・健康

群馬県太田市、邑楽郡在住の方。産後の骨盤矯正に通いたいと思うのです…

群馬県太田市、邑楽郡在住の方。
産後の骨盤矯正に通いたいと思うのですが、おすすめのところとかご存知の方いらっしゃいますか?
また、産後どれくらいからはじめたのか、やってみて成果はどうかお伺い出来たらお願いします(*'▽'*)

コメント

はじめてのママリ

太田高校の前のところを知り合いが行ってるみたいです!😊

• さゆりん

さゆりん

太田高校前ですね(*'▽'*)ありがとうございます😊
    知り合いの方は、産後骨盤矯正で通ってらっしゃるのですか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😊
    どーゆーのか聞いてないですが通ってるらしいですよ😊

• 6月20日
  • さゆりん

さゆりん

そうなんですね(*´ω`*)ありがとうございます😊

• 6月20日
K.N.M♡mama

太田警察署のすぐ近くにある
おぎの整骨院おすすめです!
昔よく母と一緒に通ってました!
みなさんとてもよく接してくれて
何より安いです!骨盤矯正も
安いみたいです!ぜひ調べて
一度行ってみてください( ˆºˆ )

• さゆりん

さゆりん

おぎの接骨院ですね(*'▽'*)なるほど😊教えて頂きありがとうございます❤️早速、調べて行ってみたいと思います。

• 6月20日
うにこ♡

太田市小舞木町にある、りらく堂はおススメです(´ω`)
長男の時は産後2ヶ月のちょっと前くらいから通いましたよ😘
矯正して貰ったその日はとても調子が良いのですがやはり毎週通わないと保てない気がします💦
とても丁寧に施術して貰えますよ♡

• さゆりん

さゆりん

りらく堂というところがあるのですね(*'▽'*)矯正して貰った日はとても調子良いのですね🤗やはり、通院は必要ですよね。
    産後1ヶ月経ったので、そろそろかなと思ったので、貴重なお知らせありがとうございます(*'▽'*)

• 6月20日
いちごmama

私も気になり探しています!
浜町接骨医院にもともとかかったことがあり聞いてみたら20分2000円でやっているそうです。これって安いのかわかりませんが…
あとは検索をしてみたのですが館林に本沢整骨医院というところがありひよこクラブにも紹介されたみたいですが30分6000円でした💦

いろいろとあってどこがいいのかわからないですよね( ºΔº ;)

• さゆりん

さゆりん

いちごmamaさんも探してるんですね(๑>◡<๑)
    館林にひよこクラブで紹介されたところがあるんですね⭐️
    浜町接骨医院もやってるんですね!
    本当に色々あって迷いますよね💦

腰やら尾骶骨やら痛みが産後にきたので、骨盤矯正を検討しているのですが、ありがとうございます😊見てみますね❤️

• 6月23日
  • いちごmama

いちごmama

あともうひとつ!
    明和町に女性がやっているところでカイロプラクティックしゃくやくというところがありました⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ホームページもありみたらとても良さそうでしたよ☆

ただ私自身地元じゃないので土地勘がなくさゆりさんにとって遠いかもしれないです💦

• 6月23日
  • いちごmama

いちごmama

私も腰、尾骶骨、恥骨が痛いです…💦
    特に上の子の相手をしていると痛んできます。1人目の時はなかなか行けなくてそのまま6ヵ月を迎えてしまったので今回は行ってみようと思います‎|•'-'•)و✧
    いくつか行ってみるのもいいんですかね?!

• 6月23日
  • さゆりん

さゆりん

いちごmamaさんも、腰とか痛みあ?んですね💦
    私も子供出来てからですが、なかなか時間も取れなくて行けないので、色々見てるところなんです。明和町にもあるんですね!ありがとうございます。調べてみます❤️

いくつか行ってみようとは思ってるのですが、子供預かってもらえるか、頼める人がいるときじゃないと難しいので悩みますよね💦

• 6月23日
  • いちごmama

いちごmama

浜町接骨医院は同じベッドで寝かせてておけるみたいです!
    本沢整骨医院はバウンサーやプレイルームがあるらしくしゃくやくはまだ聞いてないのでわかりませんが個人でやっているので融通きくかなって思ってます‎|•'-'•)و✧

• 6月23日
  • さゆりん

さゆりん

浜町接骨院 医院さんは、同じベットで寝かせててくれるんですか😆それは助かりますね(๑>◡<๑)
    本沢接骨医院さんは、バウンサーとかあるんですか(*'▽'*)たくさん、教えて頂いた上に、丁寧にありがとうございます😊❤️
    やはり、赤ちゃんいるからこそ、融通がきくところか、安心できるところが一番ですよね(╹◡╹)

• 6月23日