※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

避難バックに入れとく用の食品って何買ったらいいんでしょうか?水と、カ…

避難バックに入れとく用の食品って何買ったらいいんでしょうか?水と、カップ麺くらいしか思いつかなくて💦

コメント

のん

お菓子とかでも役に立つと思います!!

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)!
    お菓子!確かに!参考になります🙏

• 6月19日
まり♡°

うちは…
カロリーメイト、ウィダーインゼリー、お菓子、ラムネを入れました🙌

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*) 早速明日買い出し行ってきますᕕ( ᐛ )ᕗありがとうございます🙏

• 6月19日
maki♡

缶詰とかお菓子ですかね??💦

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)
    缶詰良いですね!
    参考になります🙏

• 6月19日
あい&そうたmama 💕

缶詰め、お菓子、懐中電灯、モバイルバッテリー類とかですかね🎵

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)参考になります🙏

• 6月19日
えいたー∞

缶に入ったパンやカンパンとかあるとおやつ代わりにもなりますし、今非常食色んなの出てるので東急ハンズとか行くとお好みのものが見つかるかと思います☺︎

• りん

りん

回答ありがとうございます(*^^*)
    ど田舎に住んでて東急ハンズなくて💦ホームセンターなど見に行ってみます!

• 6月19日