※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃたす
お出かけ

東京か、千葉にお住まいの方に質問致します。明日から東京に旅行に行き…

東京か、千葉にお住まいの方に質問致します。
明日から東京に旅行に行きます。初日は、予定では上野動物園に行く予定でしたが、雨の予報なので辞めることにしました。

お昼頃に着く飛行機なので、午後からになるのですが、「アソボーノ」に行こうかなと思っております。
平日でも混んでますでしょうか?

あと、2歳10ヶ月のやんちゃな息子を遊ばせるとしたら室内でおすすめな所はありますか?色々調べたのですがいまいちよくわからずで…。すみません。

ちなみに泊まるホテルは舞浜になります。
よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

コロン

千葉県の舞浜から少し近めの本八幡駅のコルトンプラザにある「ピュアキッズハートランド」がいいですよヘ(≧▽≦ヘ)♪すごい遊べますよ!!

• コロン

コロン

あとは、「市川駅」から徒歩30秒のキッズフル!もいいかと思います!(≧▽≦ヘ)♪
    「四谷三丁目駅」すぐのところに消防博物館あります!(; ・`д・´)東京おもちゃ美術館なるものもあります!

• 6月19日
  • しぃたす

しぃたす

千葉県の情報すごく助かります!
    東京だとやはり遊んでご飯食べて移動するってなるとちょっと時間かかるかなーと思っていたので…。

調べてみました!ピュアキッズハートランド、息子の好みドンピシャです!舞浜までの移動もそんなに遠くないし本当にありがとうございます(;_;)

ぜひ行ってみたいと思います!
    ありがとうございました。

• 6月19日
  • コロン

コロン

貸衣装あるので、ぜひお子さんに着せてあげてください!!(o^∀^o)消防士やパイロットなどありますよ!!

• 6月19日