※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

里帰り中なのに喧嘩してしまったーでもしばらく連絡取るつもりもありま…

里帰り中なのに喧嘩してしまったー
でもしばらく連絡取るつもりもありません!

こういうときに
可愛い子に出会って
心揺れたりしちゃうんですかね??

今日はサッカーバー
金曜も飲みに行くそうです。

なんか不安になってきちゃいました💦

妊婦は浮気する心配ないから
旦那はいいよなー。
私ばっかり不安…😂

コメント

るり

今まで浮つくようなことがなかった人なら、信じてあげてください( ´ ▽ ` )

妊婦さんは情緒不安定になりやすいとよく聞くし、男の人には理解しづらいことでもあると思うので
旦那さんお帰りになったらその旨伝えた上で
お互いちゃんと謝って仲直りできたらいいですね(*´◒`*)
私は妊娠中、少しのことでプンスカして旦那に迷惑かけてました(笑)

りろさんが安心できますよーに!!

• りろ

りろ

そうですね。信じますっ!

優しいお言葉ありがとうございます!少し安心できました😍♥️♥️

• 6月19日
アイス

妊娠中出産後、私もそういう不安ありました😢今は情緒も安定してきてそういった心配はしなくなりました!ご主人のこと信じてあげて、考えすぎると赤ちゃんに良くないと思って違うこと考えるようにしてみてください☺️

• りろ

りろ

そうですよねっ!信じます!
    違うこと考えて赤ちゃんのためにも平和にしてないとですね♥️
    ありがとうございます♥️

• 6月19日
たかせとみち

飲みに行くの?って感じました(・・;)
もうそろそろ産気づいても良い週数ですよね💦
仕事中なら仕方ないかもしれませんが、立会いじゃないにしても、我が子誕生の時に飲んでて居ないとかいう状態になったりとか考えないのですかね。
奥さん痛みに耐えないといけないのに、ノーテンキ過ぎというか、無責任…。
サッカーなんて、って言い方は良くないかもしれませんが、極論四年置きにありますよね😅?

• りろ

りろ

あっ!でも飲まないって言ってます💦
    飲めって言われたら飲んじゃいそうなタイプなんで、どうだかわからないですが😅笑
    立会いです!笑
    そろそろ飲んじゃダメですよね🙅‍♂️父親になる自覚と危機感持って欲しいです。。笑

• 6月19日
ほにゃ

私も絶対しない人なのに、疑ってしまってました😅
飲みにいかれるの嫌だしイライラするし、連絡来ないと勝手に被害妄想しますよね😨けど信じるのが一番です!証拠が出るまで口出ししない方が有利ですよ🤗

• りろ

りろ

そうですねー😣変なこと考えないようにします💦

• 6月19日