※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいて、英語のDVDが気に入った。入会迷っている。お金も心配。どうしますか?

1歳5ヶ月の娘がいます😊
この前、イオンでディズニー?の英語のお試しのDVDを頂きました。
娘が気に入ったようで、入会するか迷っています。
みなさん、そういう場合、どうしますか😂お金もそんなに余裕がないので迷っています💦💦

コメント

惣菜担当

うちもDVDを気に入り、うちに説明にまで来てもらいましたが、入りませんでした😅
あれは親も毎日一緒に遊んだり見たりする覚悟がいるなぁと思ったからです。
あとはお金も💦

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    ママが大好きでずーっとくっついていたい!という娘なのでそれを頼って家事など出来たらなぁなんて考えてしまいました💦
    お金も高いですよね💦

• 6月19日
  • 惣菜担当

惣菜担当

それだとママと一緒にやろー!ってなりそうですね😅
    本人がやる気あれば、何年か経ってからでも何かしらの方法で英語は学べるかなぁと思っています(笑)

• 6月19日
  • ひまわり

ひまわり

尚更ですね💦
    英語というよりもキャラクターなどに興味があるのかも?
    やめておきますね😂😂

• 6月19日
はじめてのママリ

担任してた子がディズニー英語やってましたが、あの教材だけじゃ全然ダメだった〜と保護者の方が嘆いてました。笑
お金に余裕があるおうちだったので、気にしてなかったですが、高いですよね💦

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    お金に余裕があったら娘がやりたそうにしている事をドンドンさせたいのですが、、、笑

そんな余裕が無いので考えちゃいます🤣🤣

• 6月19日

うちもイオンで色んな意味でドハマりしました😂

でも100万近く掛かることと、親のエネルギーが相当数必要と知ってソッコー断念しました😒

それ以来息子がサンプルを目にしないように奥に閉まってます笑

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    高いですね💦
    金額は知らなかったので驚いています😂

• 6月21日
a

体験できるというので、家に営業の人呼んでしまいました。なかなか帰ってくれないまま二時間もぶっ通しで演説を聞かされ、タッチペンの遊びは少し見せてもらっただけ。本当に演説でしたよ笑 即決してくれたらこれがついてきます!などと言い、100万近いものを即決させようというところも嫌でしたし、なによりも映像が古いしキャラクターはずっとほとんど出てこない。その後も営業の電話がかかってきますが、無視してます。
アンパンマンのことばずかんデラックスを8000円くらいで買いましたが、それで十分でした( ^ω^ )
それだけのお金がかけれるなら、たくさんの本を買ったり、知育玩具が買えますよ!!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    100万💦
    そんな余裕はありません💦
    イオンでのお話も、なかなか帰らせてくれず。私もはっきり断れば良かったのですが。。

• 6月21日
れん

こんにちは。
なかなかいい評判がないのであれですが…
我が家やってます。

我が子はもうすぐ1歳で、音楽大好きでどんなに愚図っても音楽が聞こえてくると拍手して、『up&down♪〜』と聴こえると万歳して…とやっててよかった^_^
と思うことが多いです。

まだまだ話すまで時間があるので今はただ音楽を聴かせているだけですが話すようになるのが楽しみで仕方ないです笑

あとは始めた後にイベント(外国の先生)に行ったり
電話レッスンしたりすることがアウトプットになるのでそれが苦痛な親御さんだと難しいかもしれません。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    メリット、デメリットがあるんですね💦
    私は元々、社交的ではないのでもう少し考えてみます😂

• 6月21日