※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ファッション・コスメ

マスカラについて質問です!✨マスカラを塗る前にマスカラ下地使った方が…

マスカラについて質問です!✨
マスカラを塗る前にマスカラ下地使った方がやはりもちが良かったり、カールがしっかりつきますか?
今はマツエクなど何もしてなくて自まつ毛です!

用途がまた違うと思うのですが、初めてホットビューラーを買ってみようかな?とも思っているのてすが、おススメありますか?☺️使った方がやはりいいでしょうか?

コメント

エイヤ

マスカラ下地は全然違うと思いました!期待せずにキャンメイクのラッシュアイカーラー?買ってみたらとてもよくリピしてます☺️メイク落とすまでカールキープです✨

• メメ

メメ

そうなんですね😆お恥ずかしながら一回も使ったことがなかったので、私も買ってみようと思います💓ありがとうございます!✨

• 6月19日
ままめろ

ホットビューラーはニトリの物を
使ってますワンコインです!
マスカラ下地使うと持ちがいいですし
伸びます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• メメ

メメ

ニトリにもホットビューラーあるんですね!✨ワンコインはありがたいです🙏下地も使ってみようと思います💓ありがとうございます😊

• 6月19日

私もキャンメイクのラッシュアイカーラー愛用してます✨まっすぐ下がったまつ毛でもカールをキープしてくれて助かります。
ホットビューラーはまつ毛の毛質にもよるのかなと思いますが自分ではうまくカールを維持出来ませんでした😫安いやつだったからかもしれないです💦

• メメ

メメ

キャンメイク良いんですね💓探して買ってみます!✨私びっくりするくらいの不器用だから、ホットビューラーでうまくできないかもしれません…コメントありがとうございます(o˘◡˘o)❤️

• 6月20日
かぴ

他のかたも言われてますが断然キャンメイクの下地がおすすめです✨
長くなるしカールももちます💓
私は黒のタイプを使ってるのでマスカラ代わりにすることもあります✨

• メメ

メメ

キャンメイク買います😆💓黒タイプもあるんですね!✨探してみます!ありがとうございます🌱

• 6月20日
はじめてのママリ

キャンメイクの下地ほんとにカールをずっとキープしてくれるのでおすすめです✨まつ毛にボリュームを出したいときはプラスでケイトの下地も使います!白い繊維がつくタイプのマスカラなので好き嫌いあるかもですが私は気に入って使ってます✨

• メメ

メメ

キャンメイクぜひ買ってみます(o˘◡˘o)💓ケイトの下地みたことあります!✨ケイトもさがしてみますね🌱ありがとうございます😊

• 6月20日