※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJは何歳でデビューしましたか?🤔夫が5歳くらいじゃないと乗れるアトラ…

USJは何歳でデビューしましたか?🤔
夫が5歳くらいじゃないと乗れるアトラクションがないから楽しめない、小さい頃は記憶には残らないと言って全然乗り気ではありません笑

コメント

あき

旦那様と同じで5歳ごろからかなという印象です😅
ミニオンが好きならミニオンパークで建物見るだけでも楽しかったりするのかなとは思いますがあとはお散歩になりそう💦
お金払って行くなら私ならもっと乗り物を楽しみたいので大きくなってから行きます☺︎︎
私の従兄も子供が上が7歳、下が5歳になってから行ってました!
まだディズニーの方が低年齢のうちは楽しめると思いますよ☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    うーん…散歩とパレードだけでお金かけるのもミニオン好きだとしてもなんだか勿体ないですね。
    やっぱり5歳くらいまで我慢ですかね💧
    義実家が大阪で岡山からなのでディズニーはちょっと遠いのでせっかく提案していただきましたがそちらは考えていません😣
    北海道に引っ越すので5歳くらいまで待つとどちらも飛行機使ってのことになりますね…

• 6月19日
  • あき

あき

あとはキャラグリとかですかね🤔
    子供達はお金かからないので、乗り物は乗れないと思いますが近いうちに行くのは行って、大人は家族だけで行くなら雰囲気を楽しむ気でいくか、親族と一緒に行って子供達見てもらうとかですかね☺︎︎
    北海道となると確かにどちらも遠いですね💦
    私はそもそも住んでいるところが九州でどちらも遠いので、USJには行かず少しでも楽しめるディズニーばかり行ってますが、距離が近いなら今のうちにUSJに行って写真撮るだけでもアリだと思いますよ😊

• 6月19日

まだデビューしてませんが、9月にUSJデビューする予定です🙋(関東から)
例え記憶に残らなくても写真とかとって記録には残りますよね🎵
いまはUSJの近くなんですか?
遠くなるならなおさら中々行けなくなると思うので行きたいですよね?😭
私なんてUSJ行くの17年ぶりです(涙)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません💦
    確かにそうですよね!写真沢山撮る予定なので物はしっかり残ると思います🎶
    今は岡山なので車でも大丈夫です!
    本当、飛行機になったら子ども抱えては行きにくくなるので今のうちにと思ってしまいます😣
    17年ぶりのUSJなんですね✨
    お子様と素敵な時間をお過ごし下さいね😆

• 6月20日
🌿

最近連れて行きました(o^^o)
甥っ子はUSJの近所住んでるので2歳ですが身長もクリアしているのがいくつかありスヌーピーのジェットコースターやエルモのアトラクションも乗れてるみたいです😌💗甥っ子自身凄くユニバ好きですよ(o^^o)笑

後は水で遊ばせれるエリアあったり、子供向けエリアでは遊ばせれると思います♪私の息子は、最近行きましたが主に写真撮ってもらって芝生で休憩したりのんびり過ごしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でアトラクションに乗れたのですね✨やっぱりアトラクションに乗れると更に楽しめて喜んではくれますよね!甥っ子さん羨ましいです😌
    でも子ども向けにエリアがあるのは知りませんでした🌸無理にアトラクションに乗らなくてもそれはそれで遊ぶ所があるのならUSJの雰囲気だけでも楽しめて良さそうですね✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😍

• 6月20日
ガオガオ

先々週行きましたが、ジョーズも点検中だしほんっとになんにも乗れませんでした笑

幸いセサミストリートやミニオンを0歳から観せていたので、キャラクターは好きなものがたくさんあって喜んでました^ ^
写真をたくさん撮っていつも子ども自身が見返し、またミニオンいこーねとか言ってるのでそれなりに記憶に残るかもしれません笑

子どもが乗り物に乗る事は出来ませんが、チャイルドスイッチというシステムで大人が交互にアトラクションに乗る事は出来ました☺︎

年齢というより身長92センチをクリアしていれば少し乗れるものが増えます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな体験談を話して下さりとても参考になります✨
    せっかくのジョーズ乗れなくて残念でしたね😣
    でもお子様がUSJのキャラクターが好きでまた行こうねなんて言ってもらえるくらい喜んでくれて何よりですね✨
    まだまだうちのは認識していないので行くまでキャラクターを好きになってくれたら良いのですが…😅
    チャイルドスイッチ!初耳です!
    便利なシステムがあるのですね〜😳

• 6月20日
なあ

わたしも五歳以降じゃないと
楽しめないと思います。
ディズニーのように
子ともが楽しめるアトラクションもなく
くらくて音の大きいアトラクションで
怖がるのが多いです。

今年のGW
三歳でつれていきましたが
次来るのは一年生なってからだなって
思いました。
パレードも微妙ですし‥‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに怖がりそうなアトラクションも多くありますよね😰
    考えてみるとUSJって基本的に大人受けするアトラクションばかりでしたね😑
    3歳のお子様はあまり楽しめなかったようですか?行ってみないと分からないので体験談はとても参考になります✨ありがとうございました🎶

• 6月20日