※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の娘にバウンサーを買おうか迷っています。バウンサーは効果があるでしょうか?

1ヶ月の娘にバウンサーを買おうか迷っています😑
皆さん買いました?
やっぱり買っても嫌がる子は嫌がりますか?
抱っこしたままうつ伏せで寝てくれたりしてたんですが最近は抱っこ以外駄目みたいで…
抱っこ以外ダメな子ってバウンサーも駄目ですかね?

コメント

みみ

バウンザー寝返り返りする4ヶ月まで凄い使えてました!
揺らしてると寝てくれるのでうちの子にはとても合ってたみたいです😊

• ママリ

ママリ

合ってくれるといいんですが…
    ちょっと期待して買ってみようと思います!!!!

• 6月19日

バウンサーは寝かせる場所ではないので、乗って遊んでもらうって感じだと思いますよ😚!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!!!
    勉強不足でした…😓

• 6月19日

退会ユーザー

ベビザらスなどに行ってみて試しに乗せてみるといいですよー❤何時間も乗せておいていいものではないのでご飯作ってる間、洗濯物干してるあいだ、お風呂に入ってる間、に乗せていました♡♡1度だけ寝ちゃったことあります💡

• 6月19日
おとうふ

バウンサーはお下がりでいただきましたが、うちも抱っこマンだったので、それほど活用できませんでした😅💦

でもどうしても動いてほしくない料理の間とか、私がお風呂に入れなきゃいけないときとかに一時的に固定しておくには役に立ちました💡

• ママリ

ママリ

やっぱり合う合わないあるんですね…😖
    寝返りするようになった時に少し一人にしてしまう時には使えそうですね🧐

• 6月19日
rara

うちの娘は1ヶ月になる頃抱っこじゃなきゃ嫌でハイローチェア買ったら抱っこいらずになりました😊
ただ3ヶ月になったらもうユラユラがききません💦
食事や家事をする時に座らせて置くのに使ってます❤️

• ママリ

ママリ

ハイローチェア!!!!
    電動で、動いてくれるのもあるのでいいな~とは思っているんですが、どうしても安い方に目が行ってしまって😂

• 6月19日
まきこ

うちは大丈夫でした🙆‍♀️家事をするときあると便利でしたよ。ただ今はものすごーく嫌がります😅

• ママリ

ママリ

自我が出てきたら嫌がる子多いんですかね…🤔
    バウンサーでちょっとでも泣き止んでくれると思って買おうと思います😊

• 6月19日
きょうちゃん

バウンサー大活躍です!バウンサーの上でお昼寝したり、遊んだりしてますよ!今6ヶ月ですがお股のところが止めれるやつならまだまだ使えます!!

• ママリ

ママリ

ベルトあれば結構長く使えるんですね!
    買う方向で行こうと思います😊

• 6月19日
  • きょうちゃん

きょうちゃん

つかえますよー!ベビザラスや西松屋で試してみてはどおですか??うちは買うつもりなくて試しに乗せてみたらすごく喜んでくれたので購入しましたよ!!

• 6月19日
ままり

バウンサー買ってなくて、友人宅にあったので乗せてみたらギャン泣きだったので、買わなくてよかったーって思いました😂

• ママリ

ママリ

やっぱり皆いけるって訳じゃないんですね…🤔
    バウンサー乗ってちょっとでも泣きが収まってくれればいいんですが🤤

• 6月19日
あゆ

買って使わなかったら勿体ないと思うのであれば短い期間で一度レンタルしてみてはどうですか😊?
お子さんが大丈夫なのであれば購入って感じでもいいと思います!
急ぎなら時間がかかってしまいますが💦

• ママリ

ママリ

バウンサーもレンタルあるんですか😳
    ベビーカーとベビベッドだけだと思ってました😯

• 6月19日
  • あゆ

あゆ

色んなのいっぱいありますよ〜!
    ベビーバスとかもありますし、おもちゃとかもあります!
    大きいおもちゃとか買って遊ばなかったら勿体ないし、邪魔になる気もするので、もう少ししたら私はおもちゃレンタル考えてます😊!

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

1人目なのであれ欲しいこれ欲しいとなるんですが、どうしてもすぐ使わなくなるから勿体無いなって思って買えなかったので調べてみてレンタルしてみます!
    ありがとうございます!

• 6月20日

トイザらスで試乗?した時はギャン泣きでしたが、友人から借りて、最初は泣くのであまり使ってなくて、一旦やめて、また日を開けてから使ってみたらご機嫌になってくれたので、家事する時に見える位置に持って行って乗せてたり、私がご飯食べる時に食べながら足でユラユラさせたり(笑)、気分転換にベランダで一緒に出てみたり(下に新聞ひいて)してました!!

• ママリ

ママリ

あればちょっとした事で使えるのでいいですよね🤔
    買ってみて泣くようなら忘れた頃にもう1回乗せてみます😊

• 6月19日