※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーなみ
妊娠・出産

授乳ブラジャーのおすすめを教えてください。安くて良いものが知りたいです。

産後のために、授乳ブラジャーを買いたいのですが、
ネットで見てもどれがいいのかわかりません。
なるべく安くは済ませたいのですが、おススメあったら教えて下さい!

コメント

くるみ

ユニクロのブラトップ愛用してます!
楽すぎて授乳後まで使えますよ♪

• ちゃーなみ

ちゃーなみ

ユニクロのブラトップがあるんですね、初めて知りました。
    見てみます!ありがとうございます(*^^*)

• 6月19日
あゆみ

近所の量販店の1枚1000円くらいのスポーツブラ買いました笑
頻繁にたくしあげてヨレヨレになるので、卒乳したらすぐ捨てます!

• ちゃーなみ

ちゃーなみ

スポーツブラ!なんとも懐かしい響きですね!授乳中だけ使うことを考えたら、そういうのも悪くないかもしれないですね〜
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月19日
いる

私は
上の子達の時は
前がボタンで
いちいちパチパチ外してました
面倒でした😅😅

3人目、今は頭からすぽって
かぶるブラにしてみたら、

凄く楽です😊

• ちゃーなみ

ちゃーなみ

そうなんですー前ボタンは絶対にめんどくさがりやの私には合わないと思ってまして!
    かぶるブラ、楽そうですね〜検討してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 6月19日
れっぴー**

アカチャンホンポで1500円ぐらいで買いました😊
ハーフトップ、クロスオープンのものが不慣れでも使いやすかったです💡

ユニクロのワイヤレスブラは上手く胸が出せず、赤ちゃんが嫌がりました😢

• ちゃーなみ

ちゃーなみ

まだ赤ちゃん本舗見に行ってないので確認してみますね!
    ありがとうございます!

• 6月20日