※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、体重7260g。ムーニーのおむつを使用中。太ももが太く、お腹は少し痩せ気味。お腹に隙間ができ、漏れることがある。もう小さい?

生後8ヶ月
体重7260g
太ももがかなり太め、お腹は少し痩せ気味?
ムーニーのSテープタイプ使っているんですが、

お腹にこんな感じで隙間ができて、気づいたらお腹あたり漏れてて服が濡れていることがよくあります。
太ももが太くてこれ以上はお腹をきつくしめることができません。

もう小さいってことですか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

8ヶ月ならパンツタイプでもいいかなと思いますよ✨
うちは4ヶ月ぐらいからパンツにしましたよー

  • とー

    とー

    パンツ楽って聞きますね。試して見ます!

    • 6月19日
なち

Mサイズがいいとおもいます。

  • とー

    とー

    そうですね。お試しを買ってみたいと思います!

    • 6月19日
まま

おへそが見えるならもうサイズアウトと聞いたことがあります🤔💦

  • とー

    とー

    そういう見方があるんですね!初めて知りました。ありがとうございます!

    • 6月19日
ぱるぱる

もうパンツのMにしてもいいと
おもいます!半年にはもうパンツ
のMにしてました😁

  • とー

    とー

    パンツのM、試して見たいと思います!

    • 6月19日
deleted user

うち9ヶ月ギリギリ8キロくらいで細身ですが、メリーズのL使ってます😓

  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツタイプです!

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おへそががっつり見えてるので、テープにしろパンツにしろ、サイズアップが必要ですね💦

    • 6月19日
  • とー

    とー

    Lですか!メリーズのLも試してみますね!

    • 6月19日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

太ももがキツそうですかね?
8ヶ月なら、パンツのMサイズとかはどうですか?

  • とー

    とー

    太もも結構きつめです…M試して見ますね!

    • 6月19日
たま

もうMではないですか?

  • とー

    とー

    M試して見たいと思います!

    • 6月19日
かすみ

わたしの息子は体重7.9キロで今Mサイズですよ!パンツ楽です!割高になっちゃいますけど!

  • とー

    とー

    そうなんですね!やってみたいとおもいます!

    • 6月19日
あー

Sはもう小さいのでは?😓

  • とー

    とー

    そうですね、Mにしてみます!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

パンツタイプならフィットするので、変えてみても良いと思いますよ。

  • とー

    とー

    パンツタイプ、買ってみますね!

    • 6月19日
ra

来週8ヶ月になる息子もほぼ同じ体重でムーニーのテープSサイズとパンツMサイズ兼用してます!
テープの時は八の字に止めてますよ😌

  • とー

    とー

    八の字止め!なるほど、それもやってみますね!

    • 6月19日
みん

8ヶ月ならもう既にパンツにしてました!

  • とー

    とー

    そうですよね。お試しを買ってみます!

    • 6月19日
chii

8か月7300gでパンツMです‼️ちなみにパンパースを使っていまして、同じMパンツでもグーンだと小さいように感じました😓

  • とー

    とー

    種類によっても大きさが異なるんですね、数枚買って色々試して見たいと思います!

    • 6月20日
はるぱか

体重同じくらいです
お腹細いです〜

Mのパンツがちょうどいいです!

  • とー

    とー

    Mのパンツ買ってみます!ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月26日