※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびび
子育て・グッズ

おしりふきの使い方について悩んでいますか?段ボール買いをするか迷っている方もいます。どちらが良いかは人それぞれです。

素朴な疑問なんですけど、
おしりふきっていつ頃まで使うんでしょうか?

段ボール買いをすると安いので
今度買ってみようかと思ったのですが。
使わず余ったら嫌だな…とも思ってしまい。
迷っているところです。

段ボール買いしてますか?
それとも、8パックセットぐらいのもので
無くなったら買ってますか?

コメント

○pangram○

まだ使ってますよ(*´ω`*)
だいぶ減り遅くなってきてますが、2ヶ月前に箱買いしてまだ余ってます。
これが箱買い最後かなと思ってます!

  • ちびび

    ちびび

    2歳過ぎてからも
    まだまだ使ってるんですね!
    どこのおしりふきを箱買いで使ってますか?

    • 6月19日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    アカチャンホンポのつかってますよー(*´ω`*)
    うちの子は、トイレでおしっこした後もトイレットペーパーじゃなくておしりふきで拭いて、それは袋に入れて捨ててます😉
    トイレットペーパーは何となくまだ肌に刺激かな、なんて思って😅
    まだ完全にオムツ取れてないので、おしりふき大活躍してますよ♡

    • 6月19日
  • ちびび

    ちびび

    子供のおしりはデリケートですもんね。
    うちもアトピーもちなので
    刺激的にならないように気にしてます💦
    おしりふきの使い方、参考にさせてもらいます!

    • 6月19日
ちぇりりー

段ボールでまとめ買いしてますよー☺️
まず、おむつが外れるまで確実に使いますし、終わってもちょっと手を拭いたり結構使えるっぽいです。
あと、地震で水が出なくなった時に便利らしく防災グッズとしても役立つみたいです。
もし余ってしまっても、使い道は色々ありそうです。

  • ちびび

    ちびび

    防災グッツとしても役立つのは
    ありがたいですね。
    おしりふくだけじゃないですね💦
    ありがとうございます!

    • 6月19日
lily

段ボール買いしてます!
オムツは外れるまでは使うと思うので、使いきれると思いますよ☺

  • ちびび

    ちびび

    次箱買いしてみます(*^^*)
    どこのおしりふき使ってますか?

    • 6月19日
  • lily

    lily

    Amazonで水99.9%の赤ちゃんにやさしいおしりふきを買ってます( * ॑꒳ ॑*

    • 6月19日
  • ちびび

    ちびび

    ありがとうございます。参考にさせてもらいます✨

    • 6月19日
ぱーら

オムツ使用してるあいだは確実に使うと思いますよ😊

  • ちびび

    ちびび

    そうですよね。
    箱買いで買ってみようと思います!

    • 6月19日
ごまらむ

箱買いしてます❗
まだまだ使う予定です💡
うちは、口拭いたり、手を拭くのも兼ねているので消費率高いです💡

  • ちびび

    ちびび

    おしりふくだけじゃないですよね😗
    お手拭きにもなりますね😊
    箱買いしてみようと思います!
    ちなみに、どこのを箱買いしてますか?

    • 6月19日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    西松屋で、ムーニーを使ってます😊❗

    • 6月19日
  • ちびび

    ちびび

    ありがとうございます!

    • 6月19日
ありさ

ダンボール買いしてます(^^)
余っても手拭きにもなりますしいいかなと思います(^^)

  • ちびび

    ちびび

    そうですよね🎵
    段ボール買いにしてみます!

    • 6月19日