※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

みなさんが使っているオムツは どこのメーカーですか? おしりのかぶれが…

みなさんが使っている
オムツは どこのメーカーですか?? おしりのかぶれが なかなか治らないので今 オムツ模索中です(;'-' )
因みに長女の時は ずっとメリーズ使っていたので メリーズ使ってたのですが 他のオムツを お試しで貰ったり買ったやつ使ってみると あれメリーズだけ娘の時と全く同じで変わってないような…って思いました😅

コメント

あむたろ

うちはパンパースでかぶれたので、グーンにしてから全くかぶれなくなりましたっ😊✨是非、試してみてください♪

ここな

グーンです。
安いのに柔らかくてトラブルなくつかえています。

na

グーンを使ってます🎶