※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。検診で子宮口が1センチで赤ちゃんは高い位置にいるため、1週間様子を見ることになりました。同じような経験をされた方いますか?

はじめまして(^ ^)👌
明日、11/17が予定日の初産婦です。

今日39週最後の検診でした!😊
おしるしも なにも予兆がなく不安いっぱいです…

子宮口は 1センチ。
柔らかいといってました(T ^ T)💕

でも 赤ちゃんは高い位置👀にいて
まだ時間かかるかもね…と言われ
1週間は様子見になりました😭

1週間以内に産まれなかったら
バルーンで促進剤。入院になります😱☆


同じ様に予定日間近で なにも予兆がなくて
子宮口1センチから 急に発展があった方
いらっしゃいますか??(T ^ T)❤️

コメント出来るだけ返します🎶

コメント

ゴンちゃん

もうすぐですね(o^^o)

私も予定日前日には降りてきてないし、まだまだだと言われてました(^◇^;)
予定日超過2日目に、おしるし★
病院行くも子宮口2センチで、まだまだだと言われ…
歩いて(25分くらい)帰ってると5分ごとくらいに激しい痛みが…
なんとか家に着き、2時間我慢しましたが、やっぱり痛くて病院へ!
1時間後に破水、そのまた1時間後には産まれてました!(^◇^;)

  • みー

    みー


    ありがとうございます❤️、

    同じ状況だったんですね😔
    私も高い位置にいて羊水もたっぷりあると言われて…今日初めて内診グリグリを体験しました(T ^ T)

    やっぱり 歩くのって
    産まれやすくなるんですかね?😭💕

    • 11月16日
  • ゴンちゃん

    ゴンちゃん

    私、歩くの嫌いであんまり歩いてませんでした(^◇^;)
    でも予定日超過したので、ダメだと思い歩いたら、陣痛来てスピード安産でした!
    やっぱり運動は効果あるのかも…(^O^)
    ジンクスは色々試しました。
    オロナミンC、焼肉、など(^◇^;)
    けどやっぱり歩くのが1番効果ありです!笑

    • 11月16日
  • みー

    みー


    そうなんですね(T ^ T)
    私も 色々試しました😣

    やる気スイッチが入って最近から
    ちゃんと歩く様にしてるのですが…😭💕

    めげずに頑張ります😖

    • 11月16日
  • ゴンちゃん

    ゴンちゃん


    楽しみですね❤️
    でももうすぐ必ず会えます!★
    赤ちゃんは産まれたい時に、生まれる準備が整ったよ〜〜って合図してくれます(^O^)♡
    今はまだお母さんのお腹の中が居心地いいんですね(o^^o)
    焦らずゆっくりリラックスして下さい★
    あ、胎動は今しか感じられないので、思う存分味わっていて下さい♡♡

    • 11月16日
  • みー

    みー


    ありがとうございます😢💕

    赤ちゃんのタイミングを
    待ってみます😘☆

    胎動もまだ 凄くて
    産まれたらなくなるんだなー
    とおもったら少し寂しいですね😢

    • 11月16日
★チョコチップ★

私は子宮口1㎝開いていたのが、予定日より2日過ぎてでした!

それから2日後におしるしあって、次の日に出産しましたよ(^^)

  • みー

    みー


    ありがとうございます❤️

    予定日過ぎてから
    子宮口が開いたって事ですか?😭

    私は37週?の検診で
    1センチで 今日も1センチで
    歩いても スクワットしても
    床掃除しても 変わりなかった事に
    ショックを受けました😢💕

    やっぱり自然陣痛がいいですよね😥

    • 11月16日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    そうなんですよ(>_<)ほとんど運動せずゴロゴロしてて、予定日2日過ぎた検診で先生に運動した方が子宮口柔らかくなるよ!と言われてさすがに焦っていたので、今更と思いながら、スクワットとかしだしたんです(^o^;)

    • 11月16日
  • みー

    みー


    その気持ちめっちゃわかります❤️
    私も 眠たい←そこ優先で😓笑

    ジンクスもほぼ全部試して
    なんの変化もなしです( ̄▽ ̄)
    でも、それからすぐ出産に繋がって羨ましいです…☺️❤️

    • 11月16日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    大丈夫です♪必ず会えますから(^^)

    看護師さんに言われました(^o^)その看護師さんは予定日より10日遅れて出産だったみたいです(>_<)

    • 11月16日
  • みー

    みー


    なんかその言葉落ち着きます💕🙈☆

    10日は長いですね…。
    自分の知り合いにも居ます(T ^ T)

    そんなに待てないですょね🎵
    本当に早く会いたいです😭❤️

    陣痛痛かったですか?、

    • 11月16日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    陣痛痛いですよ(>_<)
    腰が砕けるかと思いました(;_;)

    • 11月16日
  • みー

    みー


    えぇー(T ^ T)そんなにですか😢
    恐怖です…笑っ

    • 11月16日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    私はですよ(>_<)落ち着いて深呼吸したら大丈夫です!頑張って下さい!

    • 11月16日
  • みー

    みー


    頑張って ふーふーしましょうね💕😻
    自然陣痛が来ること願います(T ^ T)
    ありがとうございます❤️

    • 11月16日
モルっち

私も明日予定日です🌹
今朝おしるしきました‼
おしるしから1時間後くらいから陣痛が始まり8分間隔でした😣
今日検診の予約が入ってて、
まだ時間かかりそうだねーって
言われました😵
陣痛は徐々に強くなってきてます😣
明日には産まれてほしいけど、
まだかなーって感じです😣

スクワット,踏み台昇降してます!
お互い安産になりますように❤

  • みー

    みー


    同じ予定日って親近感湧きますね💕
    予兆があって羨ましいです😢
    私はぉしるしすらありませんょ…笑

    これからの カラダの変化が
    楽しみですね^_^💞

    お互い頑張りましょう🙌
    産まれたら 教えてください😻

    • 11月16日