※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたけど、女の子の可能性はある?性別は18週で確定?変わることもある?

こんにちは!
赤ちゃんの性別についてです!👶🏻
今日エコーで、はっきり見えてるし男の子ぽいねと
先生に言われました!私もそう見えますが、
18週で分かると思ってなかったので、
これから変わることもあるのかな?と思ってます!

このようなエコーでも、女の子の可能性はありますか?✨
また、男の子から女の子に変わった方などいらっしゃやいますか?😊

コメント

ポチ。

これはバッチリ男の子ですね☺️

  • white

    white

    やはりそうですよね😂
    ありがとうございます!

    • 6月19日
りんりん

このエコーは女の子にはならないかなーと思います( ´•ω•` )

  • white

    white

    やはりはっきりですもんね!😅
    ありがとうございます!

    • 6月19日
deleted user

わたしはたまたまも写って
男の子と言われていましたが
生まれたら女の子でした(笑)

  • white

    white

    え!生まれるまで分からないということもあるんですね!😳
    私のエコーのようにはっきりでしたか??

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまでではなかった気がしますが、
    ちゃんと見えました(笑)
    男の子のものばかり揃えていたので
    男の子のように育ってます(笑)

    • 6月19日
  • white

    white

    そうだったんですねー!
    確かにそうなりますよね!笑

    • 6月19日
あっぴ☺

男の子はわかるの早いですよ!
女の子の可能性は少ない気がします👍💕

  • white

    white

    そうなんですね!!
    やはりそうですよね!
    たまにへその緒と間違えてて途中で女の子に変わったてことも聞いたので😂😂

    • 6月19日
るあ

男の子だと思います。
女の子だとどんなに見てもこのような物は付いてませんでした(><)

  • white

    white

    やはりそうなんですね!!✨
    へその緒と間違えて見えてたと聞いたこともあって、へその緒はこんな写り方はしないですかね😂

    • 6月19日
D&Aまま

男の子だと思います!!
しっかりついてると思いますしこのアングルだと確定でいいかなと思います!

ちょうど同じくらい(21wくらいだったかな…)の時の娘のエコーがあるのでのせてみますね!
女の子だと割れ目が見えますよ!

  • white

    white

    わざわざお写真までありがとうございます😭😭
    ほんとですね!全然違いますね!
    ありがとうございます!!

    • 6月19日
レモンティー

これはバッチリ男の子ですね😊私も18週ぐらいの時にこのようなエコーでそこからずっと男の子です!笑

  • white

    white

    そうだったんですね!✨
    では男の子ぽいですね!
    ありがとうございます!!

    • 6月19日
ぴー

知り合いが中期からずっと男の子って言われてましたが36週でひっくりがえって女の子が生まれましたよ😂

  • white

    white

    やっぱりそんなことあるんですね!!😳
    だとしたら 何が男の子に見えてたんですかね😂

    • 6月19日
deleted user

私は15wですでに男の子って言われて、同じようにばっちり見えてます😂

  • white

    white

    男の子だとやはり分かるの早いんですね!✨✨
    ありがとうございます!

    • 6月19日
deleted user

完璧男の子ですね♥️男の子二人いるのですぐわかりました笑上の子は16wで立派なものがみえました笑今三人目妊娠中ですが女の子なのですが葉っぱマークがはっきり見えました😍⤴️

  • white

    white

    男の子のママさんがおっしゃるなら
    やはり男の子ですかね✨✨
    女家系で育ってきたので、
    すごくドキドキします😂😂

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子かわいいですよ♥️いつまでも甘えん坊です(*´▽`*)
    お手伝いもしてくれます!

    • 6月19日
  • white

    white

    そうなんですねー!💓💓
    もっと聞きたいです!✨笑

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    咳混んだりすると背中をトントンしてくれてママ大丈夫?とか
    あたしが怪我したらぼく薬かってきてあげるねてかです♥️

    • 6月19日
  • white

    white

    えー!めちゃくちゃ可愛いですね😭💓お母さんの優しさ真似してるんでしょうね✨素敵です😭✨

    • 6月19日
꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

男の子ですかね👏🏼❓✨その後変わってたらビックリですが…何かハッキリですよね😁Whiteさんはどちらが希望でした?私は16週目入って2日目に、性別分かるかもしれない?どうする?って先生から言われて、知りたいけどまだ…ん~って笑
旦那は障害なく健康に産まれてくるならどっちでもいいって言ってて笑😅私は知りたいけどー🙄❓エコー見ながらドギマギな😅赤ちゃんはお股閉じてるね、まだ見せたくないって言ってるねーって笑😅
そんな結果でした笑
知りたくなったら20週目入ってからでも大丈夫よーって言ってたので😊
私は男の子が希望です😆✨

  • white

    white

    私は彼が女の子が良いとずっと言っていたので、聞いた時 少しだけ複雑でした😂でも本当に元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいです😂✨

    • 6月19日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    そうでしたか😆やっぱ意見一致しなかったでしたか😭本当に障害なく産まれてくるならどちらでも良いんですよね‼️✨
    自分の我が子ならどちらでも可愛いですもん💗楽しみですよね😁
    私も性別分かったら旦那にだけ内緒にしておこうかなーなんて笑 多分内緒🙊にして置けないかな😂

    • 6月19日
  • white

    white

    私も女の子が良かったんです😂
    でも性別分かれば男の子でも不思議とわくわくしてきますね〜!😆
    私は今日帰ってきたら 言うつもりです!
    Chocomintoさんも楽しみですね💓

    • 6月19日
さくら

これはバッチリ男の子だと思います😆
形的にもへその緒の可能性は少なそうです😊
私は12週で男っぽいねって言われましたよ😆

  • white

    white

    やっぱりそうですよね😂
    へその緒の可能性少ないですか?✨
    そうだったんですね〜!早いですね✨
    男の子は分かりやすいんですかね!

    • 6月19日
deleted user

しっかり、きれいにたまたまついてますね!
女の子だと割れ目がありますよ~!
へその緒でもなさそうですね。

  • white

    white

    これはたまたまなんですね!😂
    そう言いますよね!
    へその緒でもなさそうですか?✨
    ありがとうございます!!

    • 6月19日
꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

次は女の子目指しましょ👍👍✨😂
うんうん🧐ワクワクですね😁👍✨
何か実母にも男の子の様な気がするしって、自分もそう思ってて😁
お腹も出っ張ってるような感じなので笑
期待しちゃいます😂👍
早く報告して反応見たいですね‼️‼️✨

  • white

    white

    私も家族にも職場でも男の子な気がすると言われてました😂
    性別がわかるとベビーグッズも見るの楽しくなりそうですよね♪♪

    • 6月19日
꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

子供服可愛いですよね🤣💗割に高いですけど笑
楽しみですね😊💗

  • white

    white

    予定日も近そうですし
    お互い残りのマタニティライフ楽しみましょうね😊💓

    • 6月19日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    そうですね😁私は11月25日の予定日です🤣Whiteさんは10月かな?

    • 6月19日
  • white

    white

    私は11/17なのでちょうど
    1週間違いですね!✨✨

    • 6月19日
꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

あっ🤣🤣🤣失礼しました😂‼️
1週間しか違うのに笑
同期ですね😊🤚🏻✨宜しくお願いします🤭✨

  • white

    white

    一週間しか変わらないので
    同じ日に産まれてもおかしくないですね😆!
    関西圏の方ですか??🌈

    • 6月19日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    赤ちゃんの出たい日が誕生日って姉から聞いたんですよね🤭✨笑
    1週間前後するかもしれないですし…💦笑
    赤ちゃんの気分😂
    私は北海道の道南です🤣

    • 6月19日
  • white

    white

    そう言いますよね✨
    ママの体のタイミングも見て、出てきたい日に出てきてくれるって👶🏻💓
    楽しみですね!
    北海道だったんですね!✨
    私は関西なのでもし近いと嬉しいなと勝手に思って聞きました😂

    • 6月19日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    関西かぁー遠いですね笑
    子供は同期だから話は合うし嬉しいですけど…笑
    私は子供が産まれる前に34になります笑Whiteさんいくつですか?

    • 6月19日
  • white

    white

    遠いですね〜〜💦💦
    私は22で旦那さんが34です!👱🏽

    • 6月19日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    若いですね✨✨✨私の旦那も子供が産まれる前に40です笑

    • 6月19日
  • white

    white

    そうなんですね〜✨
    お互い元気に出産できるように
    頑張りましょうね〜!!

    • 6月19日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    頑張りましょうね👍👍👍✨💗

    • 6月19日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    こんにちは、昨日男の子と女の子どっちかって言ったらどっちが欲しい?って質問して、女の子って言ったんですよ😂女の子そうだなーとか言ってて笑
    でも、健康ならどっちでも良いよ!いや男の子とかハッキリしなかったんですよ笑
    ちょっとモヤモヤ笑
    やっぱ自分の子だからどっちでも、可愛い~ってなりますよね💗
    次20週目入ってからの健診なのでお股隠してないと良いな笑楽しみ😂

    • 6月21日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    最初のうちは、👶服とか兼用で着せちゃってもとか考える🙄🤣
    お腹の成長あまり感じられないけど…早くECOで見たいですね😂✨

    • 6月21日
  • white

    white

    兼用??✨✨お二人目なんですか?!💡

    • 6月21日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    2人目じゃないですよ笑
    赤ちゃんのうちはどちら着せても良いなァって発想です笑
    勘違いさせてすみません😞

    • 6月21日
  • white

    white

    そういうことですね💡💡
    こちらこそ理解力なくてすみません💦
    たしかに赤ちゃんのうちは何着てても可愛いから大丈夫ですよね😂💓💓

    • 6月21日
  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    いえいえ😅理解して頂いてよかったです🙏✨✨
    どっち生まれてもどちらも着せてみたくなると思います(@´∀`@)ワクワク😍

    • 6月21日
white

こんにちは😊!
そうだったんですね〜〜💦💦
次の検診まで少し時間があるからわくわくドキドキですね😆!
20週で見えたらほぼ確定かもしれないですしね♪
健康ならどちらでもいいです本当に!
私は女の子希望でしたが、
男の子について色々考えてると
楽しみになってきました👼🏻💓