※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
お金・保険

ソフトバンクでんきの口座振替設定方法や500円台の請求について相談したいですか?

ソフトバンクでんきご利用の方いらっしゃいますか??

私は少し前にソフトバンクでんきにしたのですが、今回初めてコンビニ振込用紙が来ました💦
前まで勝手に引き落としされていて、その引き落としはまだ関電からだと思うのですが、ソフトバンクでんきは口座振替はどこでどうやって設定するんでしょうか?
しかも請求額が500円台で、どういうこと?ってなっています、、笑

コメント

ran

使ってる携帯もソフトバンクですか?
ソフトバンクのお店で手続きしたのであれば通常は携帯料金と合算での引き落としになるはずです!振込用紙での支払いの設定は出来なかったと思います…!!!契約書類に支払い方法が乗ってるはずなので見てみてください☺
なければ、ソフトバンクでんきのカスタマーセンターに電話した方が早いと思いますよ😁💡

• めぇ

めぇ

ありがとうございます!😭💦
    引っ越ししてなんだか勝手に切り替わってしまってたみたいでした!
    また設定してもらいに伺います。ありがとうございます😭👏

• 6月19日