※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐんぐんき
妊娠・出産

妊娠中で性別が変わることがあるか相談したい。主人が男の子希望で、女の子→男の子に変わった経験を聞きたい。3人目も考えているが、主人は2人で終わりか悩んでいる。

こんにちは!
現在、2人目妊娠中で18w5dなんですが、この週数以降で女の子→男の子に赤ちゃんの性別変わった方いらっしゃいますか??

先日の検診でエコーの後に性別を聞いてみたところ、”まだ?(はてな)で、どちらかとは言えないけど、可能性としては女の子の方が高いかな〜”と言うなんとも曖昧な感じで...笑

1人目が女の子で、家族全員が男の子希望だったのでちょっとショックというか...
もちろん健康で産まれて来てくれれば、性別なんて二の次だし1人目を育てていて、女の子可愛いなー!って思う瞬間もたくさんあるんですが、主人が昔、息子とスポーツしたり、釣りとか行きたいなーと言っていたのを思いだしたりして...😢

金銭的に余裕があれば3人目も欲しいんですが、主人は今のところ2人で終わりにしようか、と言っています☹️

エコーを見てる感じ、あまりお股周辺が綺麗に映っていなくて、だから先生もエコー中には何も言わなかったみないなんですが...少しでも希望持ちたく🙇‍♀️

女の子→男の子に性別変わった方、何週で変わったか等、お話お聞かせください🙇‍♀️

コメント

たすママ

6ヶ月検診で女の子確定と言われましたが7ヶ月で男の子と言われました😂正月をはさんでたのでみんなに女の子と言いふらしてたので訂正が面倒でした!

• ぐんぐんき

ぐんぐんき

回答ありがとうございますっ🙇‍♀️

確定とまで言われたら、周りにも言っちゃいますよね😂

7ヶ月検診まではあと2回ほど検診があるので、希望を捨てずにいられそうです☺️💕
    本当にありがとうございます😊

• 6月19日
  • たすママ

たすママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    上手におちんちん隠してるかもしれませんね😆✨

• 6月20日