※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

未だに人見知りせず誰にでもニコニコしてます。愛情不足とか関係ありますか❓😣性格でしょうか❓

未だに人見知りせず誰にでもニコニコしてます。愛情不足とか関係ありますか❓😣性格でしょうか❓

コメント

みい

性格だと思いますよ!
私の娘は3ヶ月くらいから人見知りが始まりましたが、10ヶ月過ぎた弟は最近やっと人見知り始まったかな?って感じです笑

うちの子もその月齢前からそんなんですよ!愛嬌が凄い、凄い笑笑
というより息子の場合はやたらと外面が良いタイプです🙄

うちもそうです🤣
それは性格です😁✨

ニコニコしてるなら愛情たっぷりじゃないですか😍

haru☆

人見知りしない子もいますよ\(◡̈)/

娘も未だに人見知りしませんよ。
「ママとの関係ができてるから人見知りする」と聞くので私も気にしてた時がありました💦
でも、「人見知りする子はママとの関係ができてるから」かもしれませんが、「人見知りしない子はママとの関係ができてないから」ではないと思ってます😊
支援センターでもお話しを聞きましたが、お出かけを頻繁にしてた子は人見知りしない子が多いそうです。
実際娘は1ヶ月を迎えてすぐからあちこちお出かけしてました。
また誰にでもニコニコして、誰に抱っこされても喜びますが、パパママが抱っこするときに一番の喜びをしてくれます♪
誰にでも可愛がってもらえて幸せだなぁ…って思ってますよ♡

K.H♡

うちもそれくらいの時はあまりなかったですよ💕逆に2歳前後から知らない人見ると泣きはしませんが恥ずかしそうにモジモジしていました😱今は知らない人に声かけられるとバチュンバチュン!!って知らない人に撃つ真似してます(笑)

ゆりりん

ウチも未だに人見知りもせずに
にっこにっこです笑
出かける度にいろんな方にニコニコして
よく構ってもらってます!
前に、よく笑うのはママがいつもニコニコ
してるからねって言われたことがあり
嬉しかったので、人見知りしなくても大丈夫
だと思いますよ!

ゆう

性格だと思います!
うちの子は生まれてから1度も人見知りナシです…。(笑)
どれだけ人相悪い人でも泣いたり、隠れたりしなかったです…(笑)
警備員さんにも付いて行くし、お菓子買ってあげる!と言われれば知らない人でも付いていきます…(笑)