※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子は3ヶ月で、成長を楽しんでいる様子。寝る時間も長く、可愛い仕草も見せる。乳児湿疹も治り、月末にはお食い初めや100日の写真撮影が楽しみ。元気に成長中です。


今日で息子は3ヶ月☆

明日2回目の予防接種…笑
前回は泣かずに
キャッキャしてたなぁ…💦

1ヶ月で首座り
1ヶ月半くらいから寝返り
2ヶ月頃から寝返り返りとずり這い的なやつ…
今では腰も座りかけてると言われ…。
稀にいる成長を楽しんでる子だね!
と先生から言われ…。

夜も生後10日頃からずっと
21:00~翌朝8:30まで
ぶっ通しで寝るし…💭

もっとゆっくり成長しておくれ、、、笑

でも構って欲しくて
ふえぇ、、ふぇぇ、、って泣き真似?するのが
めっちゃ可愛い😳
構ってあげたらケタケタ声出して笑うし😂


乳児湿疹も
ステロイド処方されて1発で治った😭🙌
よかった、、、

月末はお食い初めとお宮参りと
100日の写真撮影💕
家族写真も無料だから楽しみ💫


これからも元気にすくすく大きくなるんだよ✨

コメント

deleted user

カテが違うような気がしますが💭
これってここであってるんですかね?
言ってしまえば独り言ですよね?

  • ママリ

    ママリ

    よくこのカテゴリで見かけますが💦
    見たことありませんか?😂

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありますよ〜!カテ違うけど微笑ましいなぁと思いながら見てます(笑)

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    子育ての事だから
    間違ってはないと思いますよ😂✨
    言ってることなかなか矛盾してますけど、、、笑
    微笑ましいならわざわざ言う必要ないと思いまーす🙄

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こういう投稿のせいで本当に悩んで質問してる人の投稿が流れてしまうと思ったら申し訳なくないですか?

    雑談や独り言のカテゴリーがあるのはそのためだと思うのですが…


    でも、間違いじゃないと思うなら、それはそれでいいのかもしれませんね。あとはモラルの問題かなと。では、失礼します。

    • 6月19日
ママリ

すごい成長早い...!✨ゆっくりならゆっくりの、早いなら早いで子育てって本当に十人十色ですね💕ᵕ̈*

泣き真似する姿が可愛いのすごく同意です(笑)知恵をつけていくわが子をみてるとほっこりします✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨
    本当、十人十色ですね😳✨
    何年か後には2人目希望なので
    2人目はどんな感じかな〜と
    今から楽しみです💫

    泣き真似めっちゃ可愛いですよね!!笑
    そんなにママが好きかぁ😏✨ってドヤ顔したくなります笑

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    私も二人目は欲しいなーと思いますけど、やっぱりまた違うでしょうし楽しみですね✨

    それです!わざわざ泣き真似した後にキョロキョロ伺ったりもしてて、ニヤニヤですよね(笑)
    りゅさんの息子さんは本当にママ大好きなんですね💕ᵕ̈*愛情たっぷりで早くコミュニケーションとりたくて頑張って大きくなったのかな✨素敵すぎます✨

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    楽しみですね✨

    そうそうー!!笑
    わざとちょっと離れてみたら
    またふえぇ…って始まるのが面白くて可愛くて…☺️
    そうなんですかねー?😭
    私がおしゃべり大好きだから
    常に話しかけてる感じはあるかもです💦笑

    • 6月19日
ちーママ

うちは3ヶ月の娘がいます😄
予防接種もギャン泣きでした😅成長早いですねーうちは首はやっと座りましたが寝返りはもうちょっとかなと言う感じです😓たまに寝返りさせますが頭はまだ上げません😅
めっちゃ羨ましいです😁