※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

排卵日にしては早すぎるどろっとおりものが出た場合、排卵日付近でなくても出ることがあります。基礎体温も低温期なら、排卵が早まった可能性も考えられます。

今日、仕事中におりものがどろっと出る感じが2、3回ありました。排卵日にしては早すぎる…。
排卵日付近でなくてもどろっとおりものはでるのでしょうか?
排卵日は20日の予定で、基礎体温でもまだいつも通り低温期です。
万が一排卵が早まったのなら今日タイミングとらなきゃーと思いまして>_<

コメント

ぴーやん

不妊治療をしているのですが、わたしもそんな時があって先生に聞いたら排卵日付近以外に出ることもあるらしいです!
念のためタイミングとってみてもいいかもですね♡

• うみ

うみ

ぴちゅんさんも経験があるんですねー!病院で聞いたのなら可能性ありますね。
    はい>_<念のため、念のためタイミングとりたいです。
    ありがとうございます!

• 11月16日
とまとん

排卵日が20日なら今日くらいに
早まることはあるかと思います(>_<)
排卵検査薬などは使ってないですか?

• うみ

うみ

排卵検査薬は使っておらず、生理周期と基礎体温がばっちり合ってるのでまだいいかなーと>_<
    ありがとうございます(^O^)/

• 11月16日
怪獣使い

排卵日前でもどろっとしたおりものは出ましたよ(^^)
そしたらそろそろ排卵なのかなと思ってました!

• うみ

うみ

そうなんですね!やっぱりまだ排卵したわけではないですよね^_^
    そろそろってことはタイミングとれるならとらなきゃですね!
    ありがとうございます!

• 11月16日
ママリ

私は、今月生理終わった1週間後にドロッとしたおりものが出て、あれ?排卵にしては早くない?と思いつつも排卵検査薬をしてみたら濃い陽性に…(OvO)慌ててタイミングを取りました。。。もしタイミングが取れそうなら取った方が良いと思います!!!

• うみ

うみ

そうなんですか!可能性あるなら試してみないとですねー>_<!
    ありがとうございます!

• 11月16日