※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

月一の仲良しで妊娠できるか悩んでいます。排卵予測アプリでタイミングを計っているけど、不安です。排卵検査薬を使って確認したいと思っています。

月一の仲良しで妊娠できた方いますか?
夫が単身赴任のため家に帰ってくる月に一回しかタイミング取れず…
不規則な仕事の為起床時間はバラバラで基礎体温は測っておらず、一応アプリの排卵予測では24.25日付近でした(・ω・`)
夫が帰ってくるのが23日の夜なので、23か24にはタイミング取れるなぁ〜〜アプリどおりに排卵してくれれば
タイミングはバッチリだなあ〜〜
でも、回数出来ないし、月一だけの仲良しで果たして赤ちゃん出来るのかなぁ…となんだか今日はブルーです(・ω・`)笑
質問なのですが、月一だけの仲良しで妊娠できた方いますか?
また、仲良しする日は決まっているけれど、生理予定日前のそわそわやフライングが本当にしんどいので、排卵検査薬で排卵してるのかしてないのかだけ確認してみようかと思うのですがどうでしょう😭もし陰性だったらその時点で今月はダメだったと諦められるので…

コメント

m

1回でもタイミングが合ってれば大丈夫ですよ😊
私も1回だし友達もみんな1回です✨タイミングの方が大事です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭?!やっぱりタイミングが一番大切なのですね…アプリどおりに排卵起こりますように…

• 6月19日
なーゆ

私は1回の仲良しで妊娠しました!

排卵検査薬はやってみた方が
いぃと思います\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり検査薬やって見た方がいいですよね💧毎月フライングしすぎて妊娠検査薬の代金がとんでもないことになってしまうんです😭(笑)

• 6月19日
mini

月一で妊娠しましたよ😊でも私は排卵検査薬でこの日って把握しての月一なので、その一回をいつにするかのタイミングは自分で決められる状況でした💦1人目は月一でかつ旅行中だったのでタイミングが合えば可能だと思います😚(生々しくてすみません😭)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事前に把握できるだけでだいぶ気持ち違いますよね!!!
    アプリどおりに排卵してくれればタイミングはバッチリなはずなので、それを願って今月も頑張ります😳!

• 6月19日
楓姫

うちは長く遠距離だったので月1でした。
月1で妊娠しましたよ。
月経不順とか月経周期が一定であれば月1でも妊娠の確率は高いと思います。
ただ、身体や精神的に妊娠したいとか思いすぎず、リラックスした状態で挑んだほうがいいと思います。
張りきりすぎるとかえって良くないように感じます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度諦めた瞬間に妊娠できた!みたいな話、よく聞きますもんね💧
    毎月毎月、ピリピリそわそわしてしまうので出来るだけリラックスして赤ちゃん来い来い👶と待ってみます💧(笑)

• 6月19日
ままあんど

三回の妊娠全て一回のタイミングです。
病院で排卵の注射打ってもらう治療してました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全て一回なんですか?!タイミングバッチリだったんですね😳!!
    私も今月で決めたい…!!

• 6月19日
あい

1回ではないですが、2日続けてして、それだけで妊娠しました!
排卵検査薬もその近辺だけ使って、薄くなっていたので、排卵終わったんだなと思い仲良しも2回でやめました(笑)
あんまり毎日何回も使うのは神経質になっちゃってダメだったので…
排卵後の2週間しんどいですよね😭
私も何回も経験したので分かります!
しかもなかなかタイミング取れないとなるともどかしいですよね、、
大丈夫です!タイミング良ければ妊娠する可能性は十分にありますよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです…!!!生理予定日2週間前からやけに一日が長くて、フライングも毎日のようにして…生理がくれば落ち込んで(・ω・`)笑
    今月の一回だけのタイミングにかけて頑張ります😭!

• 6月19日
まめ大福

わたしもほぼ月一でした。
アプリの排卵予定日に合わせました(^^)
そんなペースで、赤ちゃん欲しいな〜と思った数ヶ月後に妊娠しました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アプリってほとんど当てにならないとききますが、なちさんはタイミングが合ったのですね😳!!
    私もアプリどおりに排卵くればなかなかいいタイミングなので、それを願って仲良ししたいと思います😭!

• 6月19日