※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

息子の起きる時間に間に合わせるために、夜の自分の時間の使い方に悩んでいます。みなさんはどのように自分の時間を作り、息抜きしていますか?

お疲れさまです🌙✨

カテゴリが合っているか分からないですが…💦
息子が夜寝たあと家事などを済ませ、24時頃には私も布団に入るのですが「ここから自分の時間だ!」と思うとスマホをいじったりのんびり過ごしてるうちに3時や4時を過ぎてしまいます😂😂
息子は5時頃には起きるので寝不足です😪笑
私の時間の使い方が下手なだけかもしれませんが…💦

みなさんはどうやって自分の時間作ってますか?😊
また、どうやって息抜きしてますか?✨

コメント

ねむ

毎日お疲れ様です😊✨

わかります!私も息子が寝た後スマホいじってたりすると3時、4時過ぎてます🤣
でもそれぐらいしか自分の時間取れないし…って開き直っちゃってます😭
息子と一緒にお昼寝しちゃえば案外大丈夫なので😳😳😳

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます✨お疲れさまです😊
    そうですよね!同じような方がいて安心しました😂😂笑。
    午前中が特に眠くて眠くて…💦私もお昼寝しつつ頑張ります🤣

• 6月19日
おおた

私もです!
息子が寝た後海外ドラマ見てます😂
3.4時過ぎちゃいます😂

お昼寝してますよ😍🙌
なので大丈夫です🤗

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます✨
    海外ドラマも良いですね!😊お子さんが起きてる時間ではゆっくり見られないですもんね💦😂
    やっぱりお昼寝も大事ですね!私も頑張ります☺️

• 6月19日

私も上の子が幼稚園に行き始めるまでは3時に寝てました😂
子どもたちが朝は9時過ぎまで寝てくれるしお昼寝も3時間だったのでなんとかやってこれましたが、4月からはやめました😂
今日はなんだか眠くないので特別です(笑)

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます✨
    お子さん4人だと更にバタバタですよね💦1人だけでも手一杯なので尊敬します☺️✨
    これ書いてる間に息子起きました😂笑。今日も頑張ります!

• 6月19日